ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ 微博に登場の新車?いやそれは?

2015-01-15 22:53:57 | 邱澤(ロイ・チウ)

今年も快調に微博に本人登場なしのままがんがんアップはされております!

ロイ君一体何を作ったんだか??これ多分車とかのエンジンだと思うんですけど

それにガラスの板くっつけたのか??ものすごいインテリア?それとも

新車?彼のみが知る真実!!

今日は夕暮れの写真!!綺麗だ~!!そして気づいた!ここ数日の

間にiphone6+に機種変しとるやないかい!!

やっぱり写真綺麗だな~。そして最近知ったのですが、、I-phoneにはウィルスっちゅーものが無縁だとか。

Apple社のきっちりした管理下の元OKなアプリだけが許されるのですが、Androidはある意味

無法地帯らしく、。ふとした瞬間に感染しているという。。怖い~。

ちょっとここいらでロイ君関係あさってみました。去年撮影して年末とかお正月に公開予定だった

「浪漫天降」ようやっと公開らしく、微博にサイトができました。

浪漫天降 ここへ随時いろんなことがあがってくるかなと期待して待つしかない!

それから、友情出演で《擦•枪走火》という映画に出ます!

いつから上映かは?ですけどこれもどうも恋愛コメディみたいですね~

“青春情爱喜剧”って書いてある!で、情愛と愛情とどこがどう違うのかは劇場で!みたいな

ことが最後に書いてありますが、。ロイ君はどんな役なのかな?一番右のが友情出演のかな?

なんせ情報がうまくキャッチできとりません!!

すぐ旧正月も来るし、そこが終わってからなのかな~。

とにかく待つしかない!!

あ、そうそう

ファンファンさん、双子の赤ちゃん出産!!

なんと前日ピクニックしてたという~

ファンファンさんはアーロンと一緒にMITに出てたな位しか

知らないのであまり多くは分からないのでここまでで~

 


最新の画像もっと見る