ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

周杰倫 去年10月に撮影した婚礼写真!!

2015-01-17 20:21:28 | 周杰倫(ジェイ・チョウ)

いや~美しすぎる!婚礼写真!!

いよいよ明日となりましたお誕生日+結婚式!のJayさん!

といっても誰?って言う人も居るかもなので、。

周杰倫 とまぁ多彩な方です。作詞・作曲から映画も自分で作っちゃうし

アパレル・レストラン経営・もちろん自分のレーベルのレコード会社も持ってるっちゅー。

明日で36歳ですけど、台湾ドリームをまさに歩んでる感じ!!

そんでまた、こんな具合なので過去にも色々女性の噂は耐えませんでしたが

ビビアン・スーとかパティ・ホウやらジョリン・ツアイなどなど、結構Jayさんの

MVに出てくる人は噂の対象になるのかな。

奥様になる昆凌ハンナさんは混血の21歳!!これまた年の差婚ってやつですが!

さて、新聞記事

自由時報

こちらに載った上の写真!!なんとプラハ!!カレル橋じゃね??

プラハといえばこの曲。ジョリンに昔Jayが提供して一緒に歌ってる

「布拉格広場(プラハ広場)」結構好きな1曲

更に記事の下に載ってる馬との写真はドイツらしい。

あとパリになんかも行って婚礼写真撮ってるみたい。

それで、撮影秘話が書いてありますが、ドイツのこの馬

野生な感じなのでちっと興奮気味だったんだけど

この二人が近づいたら静かになったと!

プラハの方はやはりカレル橋を臨む所で撮影したけど

奥さんが一人で撮った写真は

ちょうど雲がキューピットが矢を撃ってるようなそんな感じ

になったらしく、非常にきれいだと。この写真も相当きれい!!

ちなみに、記事の中にもありますが去年すでに結婚届は出してる模様。

Yahoo奇摩

こちらも同じ内容ですが、加える点はこの上の写真は去年の10月に

撮った写真みたい。それでさすが!映画も撮っちゃうくらいなJayさん

なので、こだわってる!写真を撮る場所もしっかと下見。

撮影も相当入念な入れ込みぶり!!まさに完美主義!!

結婚式はイギリスで~

こっちも映像とかきれいだろうな~。期待大!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿