ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

郭書瑤ちゃんの「超萌守護神」登場~

2016-09-18 21:00:07 | 台湾その他芸能記事

本日は娯楽ニュース巡回して、「お--!!」カワ(・∀・)イイ!! ヤオちゃんの愛犬「哈哈」ちゃん登場!

あ~かわいい~癒される~。たまにこの子の動画をみて癒されております

いつもこのペロっとでた舌がね~かわいいんだよね~。

今日は新しいお友達ができたよ!すっごくうれしいの!私たち似てる?

って、女の子なんだよね~。さて記事記事 ET TODAY

本日は彼女の本「愛無限大」という本を出版したのでそれのご活動。

なんとロスから来てくれたファンもいたんだそうで。

え??台湾在住なんじゃなく?まあでもそういう扱いにはなるよな住んでいても。

そして本日秘密のゲストが現場に!!というのがこの愛犬「哈哈」

ポメラニアンらしいのですが、どうしてもどこかにハスキー混じってないのかい?と

いつも思う。ぜひソフトバンクのギガちゃんと一緒にペロっとやってほしいもんじゃ。

そして彼女の後をぴた--っとくっついてちょこちょこしてる!

そんな姿がかわいいのか、どうもご主人様より人気者!ファンから一緒に写真を撮らせてくれと

結構言われてるようで、ついヤオちゃんも「も--あたしより人気者じゃん!」とつい口にでちゃったという。

そういえば中秋節が前の日で、その日は仕事が終わったら速攻家に帰って家族と焼肉したそうですよ~

彼女の家の人は食材を焼くのが上手いらしく「お肉もまだあったかいの!」これがもうヤオちゃんを

そうとう幸せいっぱいにしたそうです。で、今日は哈哈ちゃんを連れて外出したんだけど

どうも最近運動させてないから、歩かせて運動させたよ!

ということでした~

こんなわんこが飼いたいよ~足がもさもさしてて触ってみたい!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿