ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

グレッグハン 映画撮影のためにこそっと韓国入り

2023-12-24 19:52:53 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

許光漢「南韓出道」新戲要開拍了! 悄飛首爾被捕捉⋯粉絲機場迎接 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

許光漢「南韓出道」新戲要開拍了! 悄飛首爾被捕捉⋯粉絲機場迎接 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲


許光漢以台劇《想見你》走紅後人氣不墜,電影《關於我和鬼變成家人的那件事》也寫下票房紀錄,被稱為「統一亞洲審美」。他10月官宣接下韓劇《No Way Out》,然而主角李善均...


ETtoday星光雲


 


年末が近づいてきた~。今日は洋服もパッキング。今回は洗濯ありきで荷物減らしてみた。
高雄・台南はだいたい25~27度。台北は21度位? 洋服が困るっつーね。半袖・長袖
両方持ちました。薄めにして重ね着で逃げる予定~。後は雨がふらないように願うばかり~
今回は一緒に行く友だちがいるので、初めての!グルメ中心の旅~。今まで一人ばっかりで
コンビニがメインだったので。色々食べられたらいいな~((o(´∀`)o))ワクワク

さて、芸能はグレッグがあった~。今一生懸命東京MXで「時をかける愛」録画中
いつも何故か時間がズレてうまく最後まで録画できた試しなく。。今回に掛けている!
グレッグは今年は結構韓国行ってますよね~。韓国ドラマ《No Way Out》への
参加も決まっていて、主役のイ・ソンギュンが薬物疑惑でどうもドラマのクランクインが
遅れているようですが、23日にこっそりとグレッグは韓国入りして撮影の準備へ~

グレッグは金馬賞の後、大陸の映画《瞞天過海》12/8公開。これに出演してまして
チャン・チュンニンちゃんも出てます。これの宣伝に半月、それから台湾へ戻って
数日休んで、12/23に韓国入りみたい。いや~お疲れ様です。
やっぱりそれで空港でたっくさんのファンがお出迎えしたようで、その人気ぶりは
すごいですね~。それで日本合作の《青春18×2 通往有你的旅程》は台湾では3/14
の公開みたいですよ~。来年もまた忙しそうだな。日本へもぜひ宣伝活動やって欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿