ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

辰亦「鹿」のルーツ

2011-12-20 00:19:31 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

っと其の前に!こないだの大武生の写真~♪

Calちゃんが娘な感じぃ~。何があったのじゃぅ~ 

 

↓こちらにわんさかお写真が~

http://tw.photo.chinayes.com/Photo/201112191035314462161?from=0

そして記事もちょっと載ってました~

呉尊はこの映画のためにあの長い棒(なんていうのだい?)の練習を

相当したようで、2-3ケ月掛けて物にしたそうです。

なんでも指導の監督が厳しくて朝早くでてやったり遅くまで残ったり

ほんとうにお疲れ様でした~

で、この最中なのかな?いきなり呉尊の携帯がなってなんのこっちゃいなと思ったら

お友達から電話がきたそうです。「映画いくからな」って連絡くれたもよう。

呉尊:「無茶苦茶恥ずかしかった~」 確かに!!いきなりなったら焦るよね~

そしてクリスマス時期はどうもお仕事いれてないそうで、ブルネイで

家族とごゆっくり~

さて、本題~。これね、今日微博でめっけた、辰亦「鹿」

右上もうーーーーー大爆笑!

実はこれ「快楽本管」という番組に「太熱」の宣伝でゲストで

出たときの一幕。

運動したり、ドラマしたりするんだけど

ドラマの部分でこの鹿はでてくるの!!

実はこの「鹿」と言う字は「lu」そしてcalちゃんは「儒」「ru」

どっちも「ルー」と読むんです~。

で、まー。くじびきで役を決めて、NG出したらやり直し的な

ゲームなんだけど、このお兄さん まんまと鹿引いちゃって。。

それからもう、大爆走!! とめてくれぇ~このア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な顔 

後は動画で確認してみてね~

昔書いたブログを掘り起こしました

http://blog.goo.ne.jp/ahui_hui/preview?eid=7144661558077fa796fb31452d3162d3&t=1324310441450

結構動画は削除されたので はりなおし~

4人できゃっきゃ おもしろいよ~

今日はそしてこの収録だったもよう。。

おおおおおーいいぃい~ アシスタントの柳岩さん??

そそそれって、体のラインがぁ~ 

そしてお隣は日曜日パパ?? カインズとかから出てきそう~

なんか園芸用の肥料とか買っちゃうの。そいでペットコーナーで

犬とかと遊んで、フードコートでアイス食べて、 

んで外で販売してる焼き鳥とか買っちゃって

「かあさん、返ったよ、ほら焼き鳥」とかいういう (勝手な納得)

靴はきっと、サンダルだべぇ~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーん (ウキ)
2011-12-20 01:22:35
カワイすぎるーーー!!!!

ラブラブ♪ラブラブ♪

ラブラブやないかーい!!(by.髭男爵(古))
返信する
続けて (ウキ)
2011-12-20 01:29:14
すいません、コメント入れる前はなぜか鹿さん部分が出てこなかった。。。

そうそう、この鹿めっちゃカワイイですよね!
FCの画像で見て、落ちました。萌え~~!!(変態登場)
右上の顔もウケるし。ホント大好き、ケルビン♪

健康番組の方は、パパっていうか、色味といい、なんか一瞬オジイに見えてしまった。。。
失礼(笑)。
返信する
ちょっとフライング (ウキさんへ)
2011-12-20 01:39:25
しちまいました~
2人のラブラブに
思わず手がぁ~ ポチッっとな笑

そそ、この鹿大笑いすー。
動画更に笑えるし、他の3人も大はしゃぎ
! つらいときはこれを観よう~
返信する
見たいよー (ウキ)
2011-12-21 00:50:06
ルーさん(大柴?(笑))の大暴走の模様を見たかったんですけど、
やっぱしログインIDを求められて見れないっていう(涙)。

いつの記事ですかー?!見たいよぉぉぉぉ。
返信する
ここでやんす (ウキさんへ)
2011-12-21 01:04:12
http://blog.goo.ne.jp/ahui_hui/preview?eid=7144661558077fa796fb31452d3162d3&t=1324310441450

わたしのブログの記事のリンクはりました
昨日上からもう一回動画はりなおしたので
みれるとおもう~。
メンバー相当おかしいよみんな壊れてて~

みれなかったらまたコメくだっせー 
返信する
ダメだー (ウキ)
2011-12-21 02:29:11
何ででしょう。私だけ?(涙)
gooIDに登録すれば良いんですかね。。。
返信する
鹿~! (ウキさんへ)
2011-12-23 01:59:16
みれますた~。? あれどのコーナーも
笑える!みんな楽しそうだよね~
大東のものまねとか、呉尊と亞綸の
バランスボールも笑えるし~

しかし、鹿!! 今年もでるかな~
国際後援会いま工事中なので
ちょっと大幅に変わるのか楽しみ~
返信する

コメントを投稿