ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

呉尊は金門人なのか~?? お父さんと一緒

2011-12-18 23:39:21 | 呉尊(ウーズン)

20111217壹電視新聞 ?尊是金門人? 為堂哥選立委站台

わ!呉尊のおとうちゃん~ 「ひさしぶりぃ~。元気ですか~」→どっかで聞いたことのあるセリフ。。

( ̄ー ̄; ここにも名司会? ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

昨日のこんな動画もありました。。やっぱりちょっと時間おくといろんな動画がでてくるのねぇ~

 

さて、その次の日、尊にいはお父ちゃん!(よくみるとFZ帽子被ってる~)

と一緒に朝早く金門で先祖にご挨拶

なんか タイトル見る限り「為堂哥選立委站台」

もしかして、いとこが選挙にでるのかしら。。

そして呉さんのルーツは金門なんか?

お父さんと親戚と出席。でかなり時間がなくてさくっとやった模様ですが、それでも

あったかい気持ちになったよと動画でいっています。

ブルネイでもやっぱりご先祖様はおまいりするようですよ~

そして「小三通客輪」というお船で厦門(福建省のアモイ)が金門にgo

そういえば、呉尊の祖先って福建省だったような。

なんとね、30分くらいでついちゃったようで、。

初めて乗船したらしく、まさかこんなに近いなんてとびっくり。

そして、なんと次回はこの海峡を泳いでわたると豪語!

きゃー!呉尊 たくましい~ あ、でも準備体操は忘れずにね~ 

あとね 誰かに胸あたりからなれるように海水掛けてもらうといいよ~ 

でで、びっくりなのが、そんなところにも呉尊ファン!

まさかの囲み~。 そして、またすぐに飛行機に乗って次なるお仕事へ

向って行ったそうですよ~。最後のお言葉は「みんな大武生よろしくね~」

仕事は忘れない!尊にぃ~ 日本にもまたすぐ着てね~

 

 

 

やっぱり台湾も寒いんだよね~。っと私のデスクトップの温度計は台湾16度です。

台湾人も結構、やっぱりあったかい国だから寒さに弱いんだよね、

私たちが平気な温度でもダウン着てましたわ、、。

Uniqloあるからさぞやライトダウン売れてるんじゃー。

呉尊もダウン着てるよー。もしやそれと昨日の白いのっておそろ?

Uniqloじゃないことはたしか。。

Mieさん情報ではCalちゃんにあげたのは10万以上するらしい~

わおー、さすが芸能人!そして来年はもしや、、「トレンチ大使」改め「ダウン大使」??

呉尊と一緒に「なにわのダウン兄弟」じゃないけど飛輪海の「ダウン兄弟」で!!

やってやって~。面白いこともっとやって~ 

 


最新の画像もっと見る