ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvin 曾之喬と地下の愛情?

2011-12-23 00:11:57 | 辰亦儒(ケルビン)

この「恋情地下化」という中国語のタイトルに

すっかり目を奪われたのでこれにしようかな。

喬喬ちゃんといえば、台湾版パフェちっくの

風呼の配役だった子だわー。こないだも

一月くらい泣いていたと書いてあったども。。

で、今回はないよう見る限り水面下で続いてるとか。。

内部告発?? 事情を知ってる人がそう暴露した模様。

これに対して喬喬ちゃんは「好女になりたくない」Calvinも「友達だから、その分かれるのかどうかって

ってのはどっから出てきた話なの?」という。。。

前の話は喬喬ちゃんがそのCalvinとのことで傷ついて(当時はたしかドラマの役に入り込んでるという

話で終わったような。。)、勿論Calvinは潔白だし、このときは2人が恥ずかしい思いをするだけじゃなくて

Calちゃんファンもどうしたらいいのかなんとも。。って話

ところがどっこい、この喬喬ちゃん、来年天母に引っ越してくるんだって。

それはCalちゃんが天母に住んでるのと関係ないかもしれないけど

彼女は19歳のときに買った中古の家があって1600万元だそうで

それを返すのに毎月7万元の返済をするそうな。だからみんなドラマの話ちょだいね~

的なお話でした。

これまた、よくでるよな~喬喬ちゃん。

付き合ってるのかどうかは?ですけど。。だったらオンズマンちゃんのほうがいいな~

(勝手なおばちゃんの希望)だって、苹果新闻2人きゃっきゃ楽しそうなんだもぉ~ん

先日からまー、こんな話題が多いよね~。

仕事の話もしてね~。あ、ちょっと健康相対論のこと書いてあったよ~

なかなかいい感じで寒い話展開してる模様。。 ̄m ̄ ふふ

そして、今日はこの記事を探す間にめっけたJiroちゃんのちっこいアイコンに使えそうな

画像。http://tieba.baidu.com/p/1139793118?pn=1

 

めちゃくちゃいろんなのがある~ 

 

あ、、そそそそそそそ。。またまた Calちゃん来日企画ちょろっとどころか

仕事中に考えてしまった~。今週末放ちます~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もー (tommy)
2011-12-23 00:56:36
私も蔓蔓ちゃんに関してはいらいらしないんだよねー。
なんでかな?
単に私が好きなタイプからかもしれないけど。
なんかかわいいもんねー。
彼女ももっと知れば好きになるのかなー。
返信する
きゃ~ (sora)
2011-12-23 01:21:44
喬喬ちゃんの話題をほほーと読ませてもらってたら
最後に大東~
見たことないのもある~~~ありがとう~~~

ここで叫んでゴメンナサイ。。。
だって~5月に決定なんて~ヽ(*´∀`)ノ
返信する
なんだろうね~ (tommyさんへ)
2011-12-23 02:09:19
私も、彼女は好きだからかな~

素直でいい子って感じするもんね~

確かになんかこードラマとかでてくれると
見る機会増えるよね~

チャン・チュンニンちゃんもサバっとしてるけど素直ないい役が多いから結構すきかも~
でもやっぱり オンズマンちゃんだね~
返信する
遂に!大東もね! (soraちゃんへ)
2011-12-23 02:12:00
いやいや~ ファンミは続く~よ~
どっこまでもぉ~

東東もいっちゃおう~♪
台湾とかで観光局のイベントとかやらんかな
それに絡めてとかだとね~
これまた海外遠征よ~
返信する

コメントを投稿