ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ活動とジェイ・チョウの台北コンサート決定!

2017-05-30 21:51:06 | 周杰倫(ジェイ・チョウ)

え~。また??急には行けないようぉ~ロイくん


海洋拉娜2017世界海洋日公益大使》
日期:2017/06/06星期二
時間:下午2點
地點:台北忠孝SOGO中大門廣場

ななな?なんすか 世界海洋日って?せっかくなのでWikiのリンク貼りました

それの公益大使なんだって~。海の似合う爽やかなイメージなのでしょうかね~?

とは言え、火曜日ってさ~。イケる人はすごいと思う。もちろん行けない私は

これの動画まちですなこれは。動画だけでも上げてくれるんだろうか

こないだのソフィーナは娯楽記事にもならなかったし。。

それともう一個!!これだ---。これこそ行きたいのに行けない~

Jayさんの台北コンサート決定!独り身なら行くのだけど

旦那がな--。年末にも台湾行くし私。。そんなにはOKだしてはくれないので我慢

三立 UDN 自由時報

こちらはがっつり記事になっております

演出が豪華~。一回見てみたいアーティスト。

9/28.29.30と10/1の4公演で追加なし。

6/17のお昼12時から販売開始~

これもきっと秒殺でしょうね~(/_;)

で、「地表最強」と名されたこのコンサート。

演出だけでも1.6億台湾ドル突破してるようです。ハイ。

で歴代のコンサートの中では最高額の模様。

大体大陸が多いのかな、台北はもう首を長くして待ってたよ~に

なるんでしょうか。それでもってこの豪華なセットを組むので

台北ドームに去年は時間が足りなくて申請できなかった為

延期になってようやっと今年叶いました~

さて、この4日間のコンサートのサプライズはどんなかな?

秘密のゲスト登場か?? それは最高機密だそうです、。うん残念

でも、「地表最強」の威力は十分に見せてくれるらしいので期待できそう

例えば結構大御所とデュエットも歌ってるし、私は五月天が一緒に出てくれたら

いいな~って勝手に願ってますが、。2013年にマレーシアでのコンサートで実現したのを

再現してほしい~。さて、UDNを見てみるとJayさんの節句はっちゅーとお仕事で

CMの撮影の為お家には居なくて、週末は大陸の瀋陽でコンサート、忙しいね~

なんだけど、どうも奥様が夏に出産予定で7月のコンサートはなし~ 向こうの

「中國新歌聲」の番組録画位。後は奥様の出産の為~寄り添うんだそうで~。

元気に出産、今度は男の子だったっけかな?楽しみだな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿