ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

パトリック・リー 三立の対応に(ー_ー;)

2017-05-28 21:58:15 | 台湾その他芸能記事

ひぃ~。。史課長~(;´∀`)どどどっ、どうしちゃったの?

蘋果 UDN

なんかよく見ると、記事の中に「三立」そして三立にはこの記事ないかも?

と、言うことは~!!

現在ですね、史課長ことパトリック・リーは三立のドラマ

《只為你停留》に出演中で更に撮影中。なんか、、こないだのアーロンのドラマも

そんな追っかけ的に撮影してた気が。。 そして、どうも撮影中の怪我で

11針も塗ったそうで。。4cmの傷だって。うーー痛そう。しかも顔だよ。。

で、自身のFacebookに投稿したんですが、これどうも

テレビ局側からこのFacebookに掲載するのを止められてたみたい。

 

パトリックのFacebookの書き込みはこんな感じ。

Smile365。Day335 今日は薬を塗り替えに再診に来た。

うわ---。オフィシャルサイトは今まで一言もないわい!

いいさ、慣れちゃっ子だから僕~。所詮さ、僕なんてかっこいい系でも

そういう路線でもないし、別に「宣伝」に重点は置いてない。。

って事はあやうく僕がポスターに居て、じゃなければオフィシャルサイトの

宣伝で照らし合わせてみないと、僕自身だってこのドラマに出演していて、しかも主役だなんて

のを忘れちゃうよね。アハハハ。」

あ~(;´∀`) 僕、なんてお馬鹿さんなんだろ。

思わずこの前のテレビ局の広報部長官の話を書かずに居られなくなったわ。

長官:パトリックくん。僕は君にね聞きたいんだけど

このドラマの中の「阿騰」という役に対してそれから彼の感情的な部分の考え方とか

僕:じゃあ、あなたは本当の話と嘘とどちらが聞きたいですか?

長官:私はだね「投稿していいか」の話をしたいんだよ

僕:じゃあそれは。。嘘の話ですね

長官と僕:あはははは

それから、長官は二度と僕のところには来なかった

ということで結局は事実の話はしてはいけないと

口止めされた。それはパトリックが「扱いにくい芸能人」で

「自惚れが半端ない」芸能人だから。

あらららら。。。パトリックも相当頭に来てたんだねこれ。

思いっきり書いてるし。

ETTODAY

しかもこれ見ると、パトリックは第一報を

彼女のジャネル姉さんに電話していて、どうも傷が残らないように

縫ってくれるいい医者を探してほしいと頼んだみたい。

ほんと、場所が場所だからね。。後々のお芝居に影響が

でたら大変だよ。

ということでアーロンが怒るのも当然だったってことか。

パトリックだってさ、怒るよ。だって役者生命かかってるし

もし大事故になってたらどうなるんだろうか。。

台湾のドラマ撮影って、そんなに切羽詰まってるんだろか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿