ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 クリスマスのゲストはチーリン姐?

2022-12-25 21:42:52 | 五月天(Mayday)

 

そうだよそうだ。五月天のライブは始まっていたのだ~

動画は歌姫鄧紫棋のですけど、ライブで繋いだのかな?

なんせ、ゲストが豪華!そして、なんとAKIRAさんも?

五月天唱一半「林志玲真的來了」! AKIRA也衝上台...全場歌迷暴動 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

五月天唱一半「林志玲真的來了」! AKIRA也衝上台...全場歌迷暴動 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

五月天在樂天桃園棒球場一連舉辦8場演唱會,將10年前「諾亞方舟」巡演復刻升級,繼昨平安夜找來鄧紫棋雲端合體,25日下午五月天搶先在臉書PO出2016年耶誕節當天,林志玲以耶...

ETtoday星光雲

 

昨日ですかね~、そういえば昔林志玲がクリスマスにサンタの

格好してゲストで出てたわー。なのでね、ファンは少なからずゲストは

きっとチーリン姐だと思っていたら、まさかの旦那が登場!

しかもですね、EXILE THE SECONDのメンバーを引き連れて

登場したらしく、ファンは驚きと喜びとで~大騒ぎだったようです

振り返ると、2016年阿信は一緒に手をつないで歌ったんだよね~

だけど、最後「愛のハグ」はなく、残念に終わっちまったんだけど

それにひっかけて、瑪莎君がライブで「愛のハグ→これ台湾の瑤瑤ちゃんが

昔歌っていた歌。なので、、固有名詞ってんですかね、、しかも絶版だよと

チーリン姐だって今は夫がいるんだもん、今日いくら彼女がゲストで来てね

阿信とハグしてもそれは愛のないもので、愛がないハグってそらもうさ

絶版でしょ、だからそれは一般的なハグだよ」と、(笑)

ミンさんもメンバーが阿信に愛のハグをしてあげたとしても即刻

本人に拒否されるしと言うと、瑪莎君は笑って阿信を慰めるために

特別なプレゼントを用意したよと、そんな阿信はそれを聞いたとたんに

ジャケットを脱ぐようなしぐさをして「準備OKだよ!ちょっと整えた!」

でまー、メンバーに茶化されて「なんだよ、VCR見せるだけだよ、

石頭が君をハグしに突っ込んでくるの待ってろ」

なんか目に浮かぶな~舞台上のやり取りが。

で、チーリン姐登場!ビデオですが、ファンのみんなに「今年のクリスマスは

あなたは誰と過ごしたいですか?ちょっと男らしい人?それともこの五人の

メンバーと??あなたもボーカルさんが結婚してないのを願うでしょ?

じゃあ、すべてはあなたのために!」でここでAKIRAさんが白いスーツに黒い

シャツで登場した模様~。なるほどね!!ちょっと男らしい人ってことですかね?

 

あったっ!当時の動画~。メンバーとハグしてるっていうやつ~

いやー、結構でもチーリン姐の衣装。目のやり場に困る~

 



最新の画像もっと見る