ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

また、やられたね~大東に笑 夢の中のCalvin

2011-10-26 22:36:06 | 辰亦儒(ケルビン)

兄弟。為了轉移大家的注意力。只好 將這完美睡姿公諸於世。[偷笑][偷笑][偷笑]。 lol

ってまたやられたよ~。しかもお花畑が~ せりふは「眠いよ~」

文は、寝てる姿がおもしろいから みんなの見せちゃえ~ということらしい

今日は台湾のお友達にお願いして訳してもらいました~ いちごちゃんありがとね!

さて、この寝てる方のお誕生日が近づいてきましたが、、。

11/8 15:00 台北市莊敬路168號  こちらで

公益活動。またおじさんとか言われちゃうんでしょうか~笑

で、詳細はまだ?ですけどおそらく誕生会自体は香港みたいね~今年も。

また、いけないですけどね。国際後援会の動画で我慢するよ。。

そして、本日また近くFactory7から誕生日Tの販売があると!

そして、土曜日は苹果新聞で日本でやったファンミの模様を

21:00-22:00(壹電視綜合台)或22:00-23:00(MTV/冠軍台)

やります~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花畑! (ウキ)
2011-10-26 23:19:12
やっぱしケルビンだったんですね~。
これだけだと、誰なんだっていう・・・(笑)。

何か、メンバー同士でじゃれてる感じで、本当にホッとする。
いつも癒しをありがとう、飛輪海~~!
返信する
ハンチング (ウキさんへ)
2011-10-27 00:28:00
帽子でなんとなく笑

もー、やられまくってる
前は口ぱかーってあけて寝てるのとられちゃって これまたやらてらー笑

ナイス東儒 だね~
返信する
鑑賞しました~~ (ますみ)
2011-10-27 10:24:34
今日もお疲れ様でした・・!
大武生、無事鑑賞できました。中国語が分からないので半分気合で (^^ゞ
どうして兄弟が不仲になったのか?
人殺しの犯人は弟? 
最後は兄弟が仲良くなったんで良かった~~(笑)

マイペースで中国語が分かっていけると云いなぁ
返信する
わたしもみます~ (ますみさんへ)
2011-10-28 00:34:28
ちょっとやっぱり平日は忙しくて
見れないのでお休み中ですね

陽光天使もみなきゃだし~
結構映画はサスペンスありなんですね~

京劇具合見てみたい~
返信する

コメントを投稿