ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

F.I.R.のFayeに新しい恋の噂~

2018-02-12 20:29:22 | F.I.R

今日はおめでたい系のニュースかもかも~

私はF.I.R.というグループも好きなんですけど、

ワーナーから今は華研に移り、、そこからグループとしての活動は

ライブくらい(大陸のみ)ほぼ個人活動がメイン化している状態ですが、。

以前、ここのボーカルFayeちゃんとギターの阿沁は付き合っていて

ライブでプロポーズまで行ったものの。。破局。阿沁はその後若い奥様と

結婚して現在子供が2人。団長も結婚はしてないけど彼女との間に子供は居て

残る一人、ボーカルのFayeちゃんの事が気になっていました。

そして、ついに今日その噂が出た~

記事

記事の冒頭にもやはり、「単飛」って書いてあるので

そうなのかな。。ボーカルのFayeは春節の前に新曲《蒼穹》の

MVを発表、現在の感情を伝えるために歌を書くのに

まさか自分の歌詞創作が事もあろうに「神予測」だったとは。。

???なんですと?どういうことだ?

彼女を待たせたその天命の王子様は、元はと言えばMV美術の

指導を任され、更にはどうも男性主役も務めた「陸明」さん。

百度百科見ると、漫画家さんですね~。それが出会って3日で

火がついた模様~。

しかも撮影は内モンゴル~。零下29度という所で撮影したらしい。。

これは、曲の雰囲気が、Fayeちゃんの中で内モンゴルの

壮大な草原のイメージだったらしく、それで知り合い関係当たって

この「陸明」さんに矢が刺さったみたい。それで彼もFayeちゃんの曲が

大好きで、それもあったのか割りとサクッと彼女の思うところの

イメージを作品として作り上げたらしく、そこを彼女も不思議だわと。

で、この噂の「陸明」さん、外見は割りと剛健な感じだけど

結構細部にきめ細やかな気遣いの出来る人らしく、更にユーモア感も

ありの、才能もバッチリと。それでFayeちゃんもそんなところが大絶賛。

2人の身長差は20cmくらいあるそうですが、スタッフさんも

「それがまた萌ポイント!すぐになれるさ」とのこと。

さて、その撮影地は10年来の最低気温~。なんだか日本と同じね~

Fayeちゃんは大の寒さ嫌い、思わず「即、アイスキャンディーになっちゃいそう」と

身体に20個強のホカロンを貼っても全然効果なしらしく、、なんかカイロも

カチカチになりそうだな。。そして幸いにも空撮もけが人なく、無事に撮り終えたみたい。

なんだか、いいかんじだね!トントンと恋愛も進むとよいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿