ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

グレッグ・ハン 許光漢 未来の映画王

2023-10-15 20:43:49 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

 

韓国でも大人気のグレッグ。空港でもみくちゃにされている

髪型がかわいい~ 10月から韓国ドラマ「NoWayOut」で

韓国と台湾の混血の殺し屋役らしいですね~撮影開始かな?

許光漢驚喜合照梁朝偉「快哭出來」!被劉嘉玲勾手:不同年代老公 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

許光漢驚喜合照梁朝偉「快哭出來」!被劉嘉玲勾手:不同年代老公 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

許光漢憑《想見你》在台、韓等多地爆紅,近來也宣布正式進軍南韓娛樂圈,一舉一動都深受關注。日前他受邀出席時尚品牌活動,驚喜與梁朝偉、劉嘉玲夫妻合照,激動直說「差點...

ETtoday星光雲

 

日本でも、「青春18×2」情報も出てきました。来年

日本でもこんなもみくちゃシーンあるのかな~

 

才剛官宣演韓劇!許光漢國際電影再+1 合作日本大導「擔綱男主角」 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

許光漢以《想見你》走紅全亞洲,近期更接下韓劇《No Way Out》演出,不過他第一部國際合作作品,其實是台日合拍電影《青春18x2》。該片7日釋出超前導預告,許光漢說:「接到...

ETtoday星光雲

 

これできっと、台湾の人はまた日本へ。逆に日本人は台湾へ聖地巡礼ですよね~

台湾はどこが撮影スポットになるのだろう~。気になる!

さて、そんな大忙しのグレッグ。先日ファッションブランドのイベントに

参加、サプライズですね~。なんとトニー・レオンと奥様と一緒に

お写真を~。もうねきっとグレッグにとっては神なんだろうな~

思わず「もうちょっとで涙が出そうだったよ」。それにネット民も

「映画王と未来の映画王」と大絶賛コメントを寄せたくらい

ここにはなんとジェリー・イエンも出席してたんだね~。記事に書いてある

あと、グレッグの出演しました2023年のお正月映画でもある

《關於我和鬼變成家人的那件事》は8項目でノミネートされています

《第60屆金馬獎》は11/25 最有力候補は「五月雪」で9項目。

 

なんだろ。。これも面白そうな。。今週来週とMovieWalkerの

イベントでお台場へ足しげく台湾映画を見に行っておりますが

「親愛的房客」と「返校」来週「美國女孩」と3本。

いろいろと帰りながら考えさせられるところというか、

そういういい宿題をくれるのが台湾映画の良いところ。

長く後もね楽しめるんですよね。またその関連の俳優さんや

監督の作品見ようかなとも思うし。またちょっと映画とか

ドラマを見てみたい気持ちになりました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿