ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 ケルビン 15年前の写真&「凍齡男神」

2019-09-03 21:36:21 | 辰亦儒(ケルビン)
こないだ、友達に会った時に、友達は韓流で私は華流。ふと、昔好きだったCalvinはどうした?な話になって、「昔はガリガリだったのに、今はこんなだよ」って、筋肉ムキムキの写真見せてたら。。おっと今日は記事が出てきた。お久しぶり~。
これ、うわ~懐かしいわというか、、これカナダに留学してた時の写真だな~。写真はFacebookでファンとの交流的に放ったっぽいですが、
当時の写真のこの子供っぽい所は、今現在も何ら変わりがないよと、
それが、また年齢を凍結!しちゃうくらいの威力があると。確かに~
顔のイケメンぶりも、学生時代からかな?写真の中でも一目見れば
すぐわかると、記事には書かれていますね~
更に、どうも留学中に語学学校で中国語をしゃべったらダメ!という
規則があって、しゃべっちゃ~罰で立ってなさい!という。。で
そんな事しょっちゅうしてたので、角っこに立ってたんでしょうね「Calvin's Corner」なんていうニックネームをつけられたほど。
それくらい、やんちゃというかなんというか~。ムードメーカー
だったんでしょうね~当時から。ででで、
その勢いは衰えず、この貼り付けた動画でもまあ~饒舌に
飛輪海のこと語って笑いを取ってますが。噂はいろいろあるけど
そんな複雑な話じゃないよ、僕たちは兄弟愛ってのがある
(会場からなぜか笑い声)それで、未来のある日再結成して
登場するって約束はないけど、、その時は若いイケメンじゃなく
中年のおっさんでもいいでしょ!な感じで話してますが。
メンバーの事は一人は金持ちで(これ呉尊のこと)あとの二人は
仲間。それはまさにトランプの大富豪みたいなもんでしょ。
的なこともちらっと言って、。ウケけてますが。。この部分の笑いは
よくわからないけど。。それと、ケルビンも呉尊と変わらず年齢を
凍結してる感じあるあると記事にも書いてある。
気になって年齢調べたら、39歳だ。
お~。なかなか若いですわ、。
↓これ2006年の。デビューが2005年らしいので当時の映像。どうかな?
TANKも出てる~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿