ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ YSL一日店長 お好みのお化粧は?

2017-03-18 21:39:07 | 邱澤(ロイ・チウ)

今日は全身黒いぜ~。ちゅうことで早速動画と記事が

出てきました。UDN

テープカットして、動画はYSLの印象とか自分のスキンケア系な

お話のみで動画は終わってまして、最高額の方は記事の中に

写真が後ろから~。緊張しただろうな~。メイクは落とせんぞ~

もったなくて笑 

さて、まずはYSLの印象はどんなの?に対して

「大胆で、こうなんてんでしょうね反逆的で、

かつロックな特質を持ってる」と、そしてロイくん大好きゴールドと

多分黒とかの深みのある色を組み合わせた包装が「抑えめな派手さの

中にちょっとぶち壊せ的な気質」を感じさせる様でそういうのが

ロイくんの好きなところなんだそう。わかる気がする。。

あなたのそのヘルメット!そういうことですか!

そして、話題は化粧の話に。。どんな化粧が目を引きますか?の

質問に「化粧は重要で、何故かと言うと肌質のよい血色のいい肌を

持っている女性は更に自信に満ちた感じにさせるからで、

他人に自分をすごくケアしてるなというイメージを与えるから」だそうです。

なるほど、、化粧の仕方よりベースの保養だな~。ふむふむ。

で、特に好きなのは霧のようにきめ細やかな中に光沢感のある化粧が好きで

もし、ゴールド??を用いて頬のいい感じの所に叩いて輝かせれば

更に質感が生まれて。。ってなんだろ星鑽って記事にかいてあるけど

画像検索したら、星を散りばめたような、、そんな感じのプレストパウダー

が有るんですかね、このYSLに、もしかしてロイくんが手に持ってるのがそれか?

それをね自分がドラマとか映画とかの撮影のときにも使ったりするんだって

ロイくん。それが結構化粧崩れを防ぐんですかね、その後の記事に

撮影は一日化粧したままになるから、絶対持久力は必要で

重ね塗りしまくると夜にはもうそら、、厚い化粧になちゃうよねと。

そしたらシワも目立っちゃうよねって。プレストパウダー様様なわけね、だから。

そして、ロイくんは女性の化粧の感じを細かく見ていて、個性とその日の

洋服にあう色合いと香水が重要だって!!それで例えば韓国ドラマで流行

しているマットなローズカラーとか目下流行っているヌーディな色の唇とか

どっちもOK「時々そんなのですごくキラキラしてぷるっとしたゼリーの

様な唇をみたら、すごくキスしたくなる」とそんな~男子ですね~やっぱり。

で、逆にげっそりしちゃうのは「口紅が歯にくっついてる」やつ。

塗りすぎじゃんってやつか?あとなんだ、首と顔の色が極端にはい??

ってくらい色が違うのもダメ、ってそらそうだわな。

色は近づけてくださいね~そっちの方が自然でいいって。

さて、ここでそんなロイくん自身はどうなのよ?な質問。

ここのところ雪山での撮影が多いため、やっぱり自分の皮膚の状況には

細心の注意を~、いつも万全をつくしてるようですね、普段は素顔の

ロイくんでも多くても自分の肌の色に近いカバーコンシーラーを使用する

位。「化粧をしないことは肌に空気を沢山取り込んで、自然の自分の肌から

出る油でつやを出すんで、いつもは食事に油の少ないものを取るようにしている」

ということですね、で、今回は雪山ですから直射日光を雪が反射するので

日焼け止め。これがキモ。万が一焼けちゃて肌がボロボロになったら

次の作品でみっともないからと。お~必殺仕事人!!

で、Facebookに上がってきたファンの方がシェアしてくれた

動画にはインタビューされて、次のドラマは台湾ドラマ

だって!!やった~キタ--- (∩´∀`)∩ワーイ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (かあちゃん)
2017-04-12 15:10:40
2年前くらいにスクリューを見てロイくんのファンになり、それから、いつもこちらのブログを楽しく拝読させて頂いてますm(_ _)m

いつもコメントを書きたかったのですが、勇気が湧かずになかなかできなかったのですが、いつもロイくんへの愛を感じるブログが大好きです!と伝えたくて、やっとコメントができました!(笑)

これからも楽しみにしています!
いつも素敵な記事をありがとうございます(◍′◡‵◍)
ありがとうございます! (かあちゃんさんへ)
2017-04-12 22:26:33
スクリューガールからのいらっしゃいませですね~!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます~。勇気出してのコメント感謝感謝です。ロイくんしばしまた何もない状態になってますけども、またその内ひょっこり記事が出てくるかなと待ってます~
春だし、そろそろ出てきてくれるといいですよね~。 これからもよろしくおねがいします。

コメントを投稿