ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 Calvin 誕生会 in香港 ちょっこし

2010-11-07 23:10:59 | 辰亦儒(ケルビン)

http://tieba.baidu.com/f?kw=%B3%BD%D2%E0%C8%E5&frs=yqtb
今日はCalvinのお誕生日会でした!
In 香港~♪ 

動画はまだでてこないですけど
「百度一下」というサイトに
「辰亦儒所諱v
というサイトがあって、そこに速報的に
写真がUPされていたのを発見!!

ちょっと写真は拝借申し訳ないので 上のリンクから飛んでみてね~
いろいろコメントが続く中ぽちぽちと写真がでてきます

^亦心§儒意^【1107直播】亦儒生日会直播图贴~(BY:CJ)

というタイトルのところです


王様の冠かぶってるのとか、ケーキたべてるのとか!!
可愛い!(*^m^*) ムフ

本当に楽しそうです~
いいなー。一度はいってみたい~

今日は寒いから鍋にしたんだけど、、
昨日池袋の「知音」というところで
買った本場中国四川の鍋のもと

super hot!!
頭はじりじり、唇はひりひり
太熱鍋だよーーー!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿