ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

蘋果娯樂新聞 台湾は全裸流行?

2011-09-28 23:44:47 | 辰亦儒(ケルビン)

今日はまー。両肩にふさふさくっつけて~

これ前に日韓音楽風でみた~。

そして微博でファンから「抜け毛?」って突っ込まれてた

この動画の4-1では力瘤作るんだけど、結構盛り上がってた~

比較Menな感じ~

さて、もっとMenな王宥勝「結婚って幸せですか?」に出ているブロッコリーくんです。

台湾の旅番組「冒険王」にレギュラー出演の肉体派ということで

この動画を見進めていくと!!水着姿!!ふあー。腹筋割れてる~。んで写真集撮ったのね~

っていきなり後ろ全裸!!!ひゃーー。どっどっどーしたぁ~

台湾はまっぱだか流行なのかしらー。

ふとおもった。。もしかして、、。イーサンルアンとかふんどしとか似合いそうだ。。

で滝に打たれちゃうの。男祭り系にまぎれてもわからんだろうきっと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿