ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

12.06 五月天 阿信 誕生日のメッセージ

2021-12-07 20:09:37 | 五月天(Mayday)

12.06は阿信のお誕生日~♪そして私の母の誕生日~♪

お陰で母の誕生日忘れなくなった~。友達はJayさんと同じなのだ(笑)

さて、盛り上がってたのね~Facebookはコメントで溢れすぎて

折り畳まれてた~コメント達。

今年の阿信のメッセージは

僕の誕生日祝う必要ないよ~

だって、僕はなんでも持ってそうでしょ

赤ちゃんだってたくさん借りて抱っこできる

僕の誕生日を祝う必要ないよ~

だって、僕って不足してるものなさそうでしょ

猫だって削って作って、僕に寄り添ってくれる

僕の誕生日祝う必要ないよ~

僕は災難にあった母が早く元気になって

君たちと一緒に飛行機で全世界を飛んで五月天のライブを

見にこれますように。

僕の誕生日を祝うことないよ、

僕は更に弟分妹分の音楽を楽しんで

くれている子供たちがなんの心配もなく

自分の理想を追う事が出来ますように。

僕の誕生日を祝う事ないよ

更に、この二年苦労をしている医療従事者の

皆さんが、早くこのコロナが収まって

全ての産業が平常に戻りますように。

僕の誕生日なんて祝うことないよ

だって、めっちゃ日常の写真を出すことが少ない僕

の日々は実はとても穏やかで豊富なんだ。

僕の誕生日なんて祝うことないよ

僕はただ身の回りの人がみんな健康で平和で

僕の身の回りにいない君もね

幸せで、円満で、

全てがうまく行って

みんなありがとう、ずっと。

#もし本当に祝福したいなら

#僕はすべてを受け入れます

#1208台中・高雄のチケット発表どっちもチャンスありだよ

ということで、なんだか訳しながら( ;∀;)してしまった。

早いけど、クリスマスプレゼントだと思って大事にしたい言葉だな。

それから、IGの方はJayさんが「希望を叶えるぞ~、言って見なさい」

と~。阿信は一緒に歌うたいたいですって。またこらいい曲聴けるかも!

期待してるよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿