ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

許光漢グレッグとアリスのFENDI活動インタビュー

2021-12-05 20:46:02 | 許光漢(グレッグ・ハン)/施柏宇(パトリック・シー)

今日は、これに。グレッグとアリスのどんだけ阿吽の呼吸があるのかテスト~

最初から飛ばしてますけど、アリスが「こんにちはグレッグハンです」

グレッグが「こんにちはアリス・クーです」ハハハハ~みたいな(笑)

じゃあまず、

Q1:こんなに長いこと会えなくて、再度会えた気持ちは?

グレッグ:そんなことないよ~

アリス:一緒にイベントにでたりすることは少なくても,

こんな風におしゃれしてね、

グレッグ:前の時もFENDIじゃなかったっけ

アリス:そうね

グレッグ:前もFENDIのイベントだったね

実のところ僕たちはそんなに会う機会ないけど、すでにまあ知れた仲

で、僕は分からないけど、、先輩がどう思うか。。(→ここでアリス若干火花)

なんか、昔からの友達「老朋友」というか。(→アリスが!?な感じ)

アリス:何みたいだって??

この顔!大爆笑。隣でグレッグが:恐る恐る、老..老朋友 と言っているのが

笑える~そして

グレッグ:「老」という文字に特別敏感だね

しばらくあまり連絡を取らなくても、、「友達」ってことかな

Q2:二人はお仕事で目を見張るような素晴らしい演技だけど

どのくらいの割合でお仕事とプライベートとバランスとってるの?

ここで二人が一気にしゃべりだそうとする。アリスがつかさず

アリス:阿吽もへったくれもないわね~ と笑いだす

これは先輩優先じゃん、、なのに君が先にしゃべるかい?って感じかな?

ヨコでタジタジのグレッグ。

アリス:忙しいのは私は大丈夫なんだけど、彼の方が忙しいんじゃない?

彼の方がバランスとるのうまいんじゃない?あなたわかるでしょ?

どうやって心地よく疲れるかとか。→これグレッグの歌「Soufflé(舒服累)」

に引っかけてるかな?

グレッグ:そんなことないよ。心地よかったり、疲れたりするし

この質問を僕たちにしてくれてすごくよかったと思うんだよね。それは

二人ともこのバランスをどうやってとるか模索中で、それは永遠に準備できた!

って日が訪れない様なもので、どんなことが来てもこういう状態で居れば

おのずと自然に解決できるんじゃないかってそういう感じで、

一つ一つの段階でぶつかるものって違うものだしね

アリス:そうね、目の前にある今できることを一生懸命

やることが一番かしらね。 先輩うまくまとめました~!

アリス:ほかの事は時間に任せて、仕事なりプライベートなり

バランスをとるようにして、少なくとも自分を見失わないようにと

そんな感じかな。

グレッグ:この時点で出来ることやるってのが一番だね

Q3:(衣装)は違うものを着たいですか?それとも少女系な感じの着たい?

わー、ここから字幕なしだ💦

たぶん、いろんなものを着たい、前に着たことのないような新鮮な感じのが

着てみたな。

Q4:今回の髪留めすごく、特別な感じだけど普段はそういった服飾品はどうなの?

普段はあまり、でもシンプルなものは買ったり,指輪とか..

Q5:どんな時に今日みたいな白い服を着ていきたい?

飲み会の時かな~(笑) それは着ててリラックスできるし、シンプルだし。

だけど、旅行かな?遊びに行くときはめっちゃおめかしするとか(→ここ怪しい

私の聴力)

Q6:グレッグに「普段の買い物は好きだったら買っちゃうそれとも?」

グレッグ:フィーリングだね!僕のフィーリング!

Q7:自分は衝動買いタイプだと思う?

ある時はそうだし、そうじゃないときもある。→やっぱりフィーリングだから?

例えば仕事が長くなっちゃうと、自分が欲しいものを把握しておいて、さっと買う

感じ?

Q8:買いものに予算は儲ける方?

うん、そうだね必要だね

Q9:一年でどれくらい買い物しますか?大なり小なり..

回数じゃないね~、やっぱりフィーリングが重要だね

目がキラリン~

Q10:今日アリスやパトリックに会えてどう?

嬉しいよ!顔に出てるでしょな感じかな?口元をなぞるような手振り。

やっぱり知れた仲なので、緊張もないし、とても自在な感じだねと

そんな、お返事だったと思います。映画はどのあたりまで撮影進んでるかな

早くみたいな~って思っているのでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿