ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

本日は起司を投入!!のロイ・チウ微博更新!

2014-05-23 23:23:38 | 邱澤(ロイ・チウ)

ひっさしぶりだぁ!!だけど食べ物だよ~

必殺の「一○入○」シリーズ!!第二段

本日の主役は起司→チーズ

これをえいーー 

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

って入れちゃってくれ!!

結構それにしてはかなりシンプルなピザだよ~

ということで、微博にコメントいれてみました。

こういうシンプルなピザって、ピザの価値はチーズで決まる。

だから君の力量は自分の価値を決めるのだぁ~

ロイ君頑張れよと

ウルトラマンビーム三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!

 

さらに本日気づいた。本人ログイン状態??

私信が緑になってる!!

コメントに目を通してるのだろうか??

読んでくれるかな??

さて、先日ブログで紹介しました人気投票。ロイ君巻き返しております~

若干だけどもアーロンの上に~。ちっとうれしい!!

もう半年なんもそれらしい動きがないので、そろそろなんか出てこないかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイ君三位 (ラベンダー)
2014-05-25 00:28:08
情報ありがとうです
三位ですね~
やっぱり ロイ君

blogも更新なんですね

今台湾語覚えたくてロイ君の原味的夏天また見ています(笑)
シンデレラの法則の中でジョーちゃんの親友役の彼女が
ミュージシャンの妹役しているのもあって あとレイニーちゃんもかわいいし
会話が他の作品より
わかりやすそうなので
勉強も兼ねて みてます

ロイ君の映画観たのですがまた言葉が台南なので
ちがうんですよ
でもわからないなりに
感動して またこれも観ています
返信する
Re:ロイ君三位 (ahui_hui)
2014-05-25 10:55:16
なんか、じわじわ来てますね~!
この辺りで頑張って欲しいです!

原味の夏天は私も一度みました!
けど、なんか相当カットされてて、
もう一度どこかで探してみたいです!

映画も台湾以外にも公開されてますし
学校とかの道徳の時間にみてもらっても
なんて思ったりします!
日本にも来るといいですね!

台湾語はドラマでもでてくるし
分かるとまた面白さがわかるし!
ロイ君、しゃべるの
分かりたい!なんてまた
一生懸命みちゃいそうですね!

返信する
映画は (ラベンダー)
2014-05-25 22:22:03
はっきり内容理解できていませんが
教育的にも良い作品と思えます
本当にじわじわで良いので 広く観てもらいたいです

また情報ありましたらお願いします
返信する
何かでてきましたら (ラベンダーさんへ)
2014-05-26 00:22:23
映画はいい知らせを待ってですね!!

記事なにかでましたら~

出てくることをまってそれまでは

DVD見て頑張ります!!

返信する

コメントを投稿