ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

香港コンサートで寝てる子供は起こすな~by五月天

2014-05-25 23:03:46 | 五月天(Mayday)

五月天いよいよ香港のコンサートも始まり、そんでもって今週末

待ちにまった、福山雅治との番組放映!!

ちうことで、記事がちらほらでてきたので本日はこれをば。

まずは上の写真の福山との記事

記事内容

写真で見るとおり現場にいろんな楽器がごちゃっとおいてあって

番組の中で福山VJ「どの楽器が一番好きですか?」と質問

それに怪獣さんは「ギター!何でかというと、すごく手軽な楽器だから」

ってところですがそのあとかな阿信兄さんいきなりギターを手に

即興で歌いだしたすぞーな準備ぶりに、福山先生いきなり

マジ顔?で「そ、それ!!僕のギターじゃないっすか!!」

それに阿信驚愕!!!!!!(゜ロ゜屮)屮 でもちゃっかり「じゃ~もらっていっていいですか?」

ってこんな面白いやりとりも番組中あるようで!!こらー楽しみ!!

こういう笑い好きだ~。可愛い!!

さて、コンサート記事

三立新聞網

なんと!!コンサート中に小朋友寝ちゃった~ってやつ!!

(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯

これを見つけちゃったマサ君。いきなりd( ̄  ̄)シー

「フロアも踏んだりして音たてちゃだめだよ~」

そして、香港もどうも秒殺でチケットは完売したようですけど

それもあってかな~

高いお金出して、簡単に寝れちゃうってなかなかできないよ~

と会場の笑をドッカン取った!!

さらに阿信もそれに乗っかって、子供が成長した時に五月天の

コンサートで寝ちゃったの後悔するよと。写真もばっちり撮ったんですね!!

それで、その後の阿信とマサ君のやり取りは子供を起こさないように

ということでトークを挟んでトーンダウンする計画?

たぶん売れなかった頃に戻って、歌ばっかりだと飽きちゃうから

MC挟んであきさせないようにとそんな所だと思うんですけど

じゃ~どうぞって阿信がマサ君に振るんだけど「没有

現在開始下坡而已」→違うよ~今ちょうど下り始めただけじゃん!

ってことなんだけどいきなり振られてさらに阿信に「ただ下り坂に入ったに過ぎないって

ホント?? 僕たちのコンサート見に来た子供みんな寝ちゃうよ」

それにマサ君がだめジャンそれじゃ!!ってことで「すぐ彼のところに行って

起こして来て!!」ってまたさらに笑を取った!!感じかな?

でもちゃんとお子様はおきてその後は一緒に口ずさんで歌ってたという!!

よかったよかった。成長後も後悔なしですな!!

yes娯楽

こちらも動画ありますけど、中に日本の地震のことなんかも

織り込んでもらってるようで、とてもありがたいことです。

なんだか、こんなやりとりを見てたら

また生のライブに行きたくなってきた~。

こういったのはライブでしか見れないし!!

ミンさんとか他のメンバーのやりとりとか

本当に楽しいし、仲のよさが分かるというか!

夏はいけないから次いつ会えるのか~

じーっと待つか!!

とりあえずは今週末の番組!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿