ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Factory7製作の2周年記念動画とドラマ内地宣伝第一弾

2012-07-10 23:55:14 | 辰亦儒(ケルビン)

今日Facebookにお知らせがあったので

ここへ。

それからFANの子が録画した動画がちょこっとYouTubeの方にあがりました。

それは持ち出し禁止なので自分で探してみてください~。

活動が終わった後に抽選のTシャツを選ぶあたりから始まります。

どの動画みても本当に楽しそうだし、その場にいたかったな~と

思っちゃうついつい。

ネットの販売は明日~。

PayPalはどうなのか??ですけど

とりあえず、見てみようかなという感じかな。

そしてこの活動はみんなと会える機会が少ないのでやったよぉ~

ということと誕生日は台湾で活動があるようです

例年だと慈善活動してあとは香港で誕生会だけど

今年は富士急もあるので。またいけないぞと。

日本のファンクラブ枠があるといいですね~!

それと今日のドラマの宣伝活動の写真があがりました

内地宣伝

ちょっとちょっとお兄さん!なんか中に着てる白いシャツぬげば

それはーー!!貧乏っちゃま?(→知ってる人いるかな (;´▽`A``)

しかもけっこう胸元がっつり二等辺三角形くらい開いてる!!

そしてお隣の邵翔くんがどうーも蝶ネクタイに腕まくりって!!

レフリーかーい!! ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  と一応突っ込んでみる

もう来月だもんね~ どんどこ宣伝活動!!いろんな番組にでてほしいなー

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びんぼっちゃま~ (sora)
2012-07-11 00:48:33
アハハ~~~
これね、韓流でも流行ってるね~~
これは、白いシャツ部分もくっついてる??

それでもって、実はうちの職場でもこれがあります(;´∀`)
新郎様用のタキシードの試着の時、簡単にシャツを着てる風にするために何年も前から使っております~
流行、先取りやん~~~(~_~;)

返信する
貧乏っちゃま (soraちゃんへ)
2012-07-11 01:13:41
お!そうなの!新郎の貧乏っちゃまVerあるんだね~!

あせっかきのひととかよさげ~だね~

そう、この服どうなってるのか気になっちゃう
の~
返信する
そうだー! (ウキ)
2012-07-12 14:00:15
富士急に気を取られてましたが、誕生会ってやつがありましたね。
去年はウーズンがシャンパン振り振り、駆けつけたんでしたよね?ああーーーー(遠い目)。
現地のイベントにも、一度行ってみたいです。
絶対、距離近いですし、迷の雰囲気も日本とはまったく違うんだろなー^^
返信する
そうなんだよ~ (ウキさんへ)
2012-07-13 01:08:12
これから活動もりもり状態なんだとおもう~

年末にかけて~。

ほんと泳いいけるくらいなら行くんだけどね~
迷さんはけっこうぐいぐい前へでるんだろうな~
迫力負けしそうですわー
返信する