ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

瑤瑤ちゃんもう新たな展開に~

2017-10-31 21:04:06 | 台湾その他芸能記事

瑤瑤認了與以綸「戀人未滿」!

このタイトルみて???誰だ? 中時電子報

で調べてみたら、なるほどね~ドラマで共演してたわけね!

ついこないだ元カレの金陽君と分かれた記事を書いたばかりなのに

立ち直りが早い!瑤瑤ちゃん

ちょっと前にこの共演している王以綸君とソウルで遊んでるのを発見されてしまった。

ってわけ~。手をつないで仲良く街をぶらぶら~。どうもドラマがほんとになった?

私は実は1話しか見ておらず。。。これはちゃんと見ないとね~(;´Д`)日本のドラマを

ここ最近見ていて、、。台湾ドラマはすっかりご無沙汰ちゃん(;・∀・)

そんなわけで、本日「3M自動安全デンタルフロス医療ケア計画」なる活動に出席

これの大使になったそうで。で、ここで色々聞かれちゃったぞとそういうことですね~

まず、二人の関係はというと「友達以上恋人未満」

なんですって。だけど、メディアに「こんなに早く私の生死を決めないでね、

私に選択権なし!なんて強制しないでね~」と頼んだと書いてあるので

そっとしておいてってことなんでしょうかね。

で、ドラマで二人のやり取りはとても特別で、この彼のへんてこな行為も容認してるとか。

????なんだそら?見てみると「彼は指に唾を付けて、私の耳の穴を掘るわけ。わたしは大丈夫だけどね

彼は子供なんだよね」え----Σ(゚Д゚;エーッ! あたしはぜってい無理!

二人は6歳位違うみたいだけど、それでも「私も子供みたいな感じだしね~」ということで

いいんじゃないのかな~。

で、以前は以綸に対して、ちょっと浮気な感じの印象を持っていたけど

浮気なのは彼のことだし、私には関係ないわってな感じ。

凄い~。あっけらかんとした性格! でも、前の彼金陽くんともまだ

3~5日感覚で連絡は取ってるようで、金陽君も、もう知ってて、喜んでると。

瑤瑤ちゃんも「彼やっと気楽になったわね」とさらに

金陽君と分かれたことも「もちろん以綸とは関係ないけどね」!

うひゃ~~。竹を割ったような性格!! 


最新の画像もっと見る