ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

野生の阿信 ワンピーステーマレストランへ出没

2017-11-03 22:02:29 | 五月天(Mayday)

阿信ご満悦の食事~ うむ?なんか見たことある麦わら帽子?

自由時報

アメリカ・カナダ巡回公演前のちょっとしたオフを楽しむために

ここ、ワンピースをテーマにしたレストランに来たよ~の阿信でした!

場所は台北市大安區敦化南路一段169巷8號2樓 

紹介のHPはこちら→航海王主題餐廳

見てみると下に予約のサイトがあるので

これはふらっとは行けないところなんだろうなと予測。

阿信の心の友はスポンジボブなんだけど、今回は「新歡」って文章に書いてありますが

これ「あたらしい情婦」という意味らしい。心を揺さぶられちゃったのかな?

手前にある麦わら帽子のカレーライスがメチャおいしそう~。

これで、ちっと充電して次なる巡回へ~!!

記事自体が非常に短いのでこれはこの辺で~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿