ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海の12年前。事故った動画

2018-11-09 21:34:36 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

なんだいなんだい?飛輪海12年前「車禍現場って?? 交通事故なんてあったっけ?

と気になってみた記事(笑)

ETTODAY

確かに。。(;^_^A事故ってますね。。というか後ろの伴奏を外すと

踊ってるので「ゼーゼーハーハー」息の音やら、雑音は拾うし

音程もあららら~になっちゃってるぞ。という。。でも三人頑張ってますよ

だってそんなに練習してる時間もなかったでしょうしねぇ。。アーロンのインタビュー

見るとそんな感じだったし、当時夜遅くまで外で練習してるようなの見たことあるし

動画で。。頑張ってるよね~。それをみてまた当時はさらにファンになってたわけですし。

ちなみに大陸のアイドルTFBOYSは

この子たちはあまり詳しくないけど、小さいころからこういう訓練受けてるし

でも、やっぱり生は多少なりとも音はずれますよ~。マイクの調子もあるし!

ということで、ちょっと明るい話題で書いてみましたが、気になるアーロンは

今どこに?が記事になっていました。

ETTODAY

どうもおばあちゃんが集中治療室に、とのことで。

前からご病気だったみたいですね。アーロンこれもあって相当気落ちしてる模様。。

おばあちゃんの事は上海でのファンミでちょっとその話が出てたようですが

記事にはちょっとしたエピソードが。おばあちゃんとは気が合ってというところで

よく南投にあるおばあちゃんの家で年越しをすることがあったそうですが

そんな中2017年かな?強烈ファンがこっそり先回りして

どうもおばあちゃんの家のリビングに入ってきたのかな?それで

アーロンがめっちゃ怒って「二度と現れるな」位言ったようですが。。

ここまでくると本当にストーカーだよねしかし。。

それと、もう一つ気になった親御さんとの関係の記事があって

どうも、アーロンの性癖はずいぶん前からで、当時両親に見つかって

それから母親から交友関係も厳しくコントロールされてたとか

お兄さんがいたけど1歳で亡くなってしまって、そのこともあって

アーロンに並みならぬ期待をかけていたお母さん。。

お父さんに至っては靴下までアーロンが履かせて、最後までお見送り。。

そんなことも書いてありました。そういうのも多少なりとも

今回の件には関係あるんでしょうかね。。やっぱりさ

個人の自主性に任せるのが一番かなと思ってしまった。

そんなことで、アーロンもちょっと気を休めて

新たな気持ちで出発してほしいでもんですね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容の件 (あい)
2018-11-10 13:49:43
こんにちは、いつも楽しみにしていますが、少し気になったので….。
同性愛は性指向であって、性癖ではないです。
また親御さんが厳しかったことが今回のことに関係あると言うのは同性愛のことでしょうか。
もしそうであれば、 同性愛者になるのは親の躾が厳しいからだと言っているのと同じで、同性愛者の方とその親を傷付ける無神経な言葉だと思います。
3股のことを指すのであれば、それは事務所から否定されていますし実際髪型も違います。
性指向も流出も、全く亞綸は悪くありませんし親御さんは関係ありません。
返信する
大変もう訳ありませんでした (あいさんへ)
2018-11-10 21:20:14
コメントありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい
深く反省しています。
自分で気になる記事をブログにしていますがデリケートな記事だけに、自分で言葉を
慎重に選んで書くべきでした。
大変申し訳ありませんでした。おっしゃる通りもちろんアーロンは全く悪くはないですし、親御さんは関係ないことでした。今後は軽はずみな言動は差し控えます。
返信する