ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン コロナ禍でもお仕事オファー山盛り

2021-05-28 21:11:14 | 炎亞綸(アーロン)

 

防疫在家也能賺錢!炎亞綸新代言曝光 拌麵業績逆勢上漲 | 娛樂星聞

不少藝人因為疫情工作全停,但炎亞綸除了副業拌麵業績逆勢上漲,還因為人氣代言不斷,這回廠商再度鎖定接下Beauty Player『Lazy C...

 

 

うむ!アーロン儲けてるな~!?な感じのタイトル~

また新たなイメキャラかい?

ほんとこのコロナ禍でお仕事停止なタレントさんは少なからず。

しかし!アーロンは副業の例の拌麵は巣ごもり需要ですね、ぐんぐん

業績UP、更にイメキャラのお誘いが止まらん~、で、今度はなんのですか??

って感じですがBeauty Playerの『Lazy Chic+芒果籽纖亮活機能膠囊』と

いう商品。

これです。飲み薬ですねー。効能みると、なんだか色白にもなるし

脂肪燃焼とかそんな感じ?一石二鳥的な~。

思ったのだけど。。こないだも美容系じゃなかったっけ?

アーロン曰く「僕はすでになまけものさん達のための

オーガナイザーになったね」確かに売れるかもねー。コロナで

太る人もいれば、、というか台湾人の人は結構健康に留意してまして

サプリとかも好きだと思う、ほんとどっさり買っていくもん。驚いた。

それで、アーロンはこのコロナ禍どう生活とか気持ちとか調整してるの?

と質問されたようで、アーロンは「コロナといかに共生していくのが

僕に言わせればすんごく重要かな。それはコロナはどう変異するか

把握できないからで、だから先に心を穏やかにして、慌てず平静を保つ」

凄いーー。修行僧かーいって感じですね~で、せっかくの機会だから

自分で調理したり、本来の姿の食べ物をおいしくいただくと、さらに

外食は減らして免疫力UPを図る、同時にこの薬を飲んで、体内清掃

良い基盤があれば、自然に内側から良好な状態を維持することができるようになる。

自宅でさえ、WFHもよく肌をしっとりとなめらかなを持つことができる。

なるほどね。。うまく食事のバランスを取って、足りない部分はこの

お薬で調子を整える感じですかね~

更に、アーロンは「自身の免疫力をあげるのは疾病に対して防備を作る

一つの方法であって、健康維持に努めれば、更に病気になりにくくなる。

コロナの関係でたくさんのジムは閉館してるから、今は自宅で運動すること

しかできないんだ」あとですね、この薬のBCAAという成分がどうも

疲労緩和と体内機能を促進させる働きがあるそうで、積極的に

運動をしている友達におすすめできると。あと記者さんから外出時の対策は?

にはアーロンは

「自分自身の予防行動を実行し、取締隊のように行動して、

家族や友人にも予防を実行し、頻繁に手を洗い、マスクを着用し、

栄養素を摂取して自分自身をより抵抗力のあるものにするように促すよ」

以前、台湾では2回連続で停電が発生したのですが、高密度の電力消費と

それに伴う生活条件については、「炎P」はぎこちなく微笑んで、

「心配なら、私がイメキャラしている発光する美容マスクを用意できるよ。

マスク自体が電気を帯びているから先日電源が切れたときにとても重宝した。」

だそうですよ~。('Д')ほんとなん?それ?? 

薬はたぶん台湾国内のみの配送みたい

⇒ https://tw.beautyplayer.ca/

 

 



最新の画像もっと見る