ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン「防疫愛上你」その3

2021-06-22 21:17:32 | 炎亞綸(アーロン)

あれよあれよと、part3まで来ました!コロナ期間の過ごし方シリーズ!

今日は推薦本ですね~

未來之憶:首部曲 人魔之城

この本にハマってるようですね~。厚いから少々読むのに時間はかかるねと

厚さ十分です(;'∀')... 作者の方は監督業もされていて、みんなで買って

読んで応援してあげてね~と、もう一冊はこれ

查拉圖斯特拉如是說(詳注限量精裝本)

こちらも相当厚い本ですが、結構難解?一度じゃわからんみたい

ツァラトゥストラはこう語った - Wikipedia

日本語訳のもありますが。。ほんと難しそう💦

続いては、「退屈なコロナ期間の気の紛らわせ方」

それは、、ちょっとした小技とか奥の手がない時は

もう、事を探しに行く!今紹介した読書でもいいし

こないだ紹介したジムとかでもいいし。。

このあたりのは気分を良くしてくれるし、或いは絵をかいたり

何か文章とかを書いて心を安静にしたり、とにかく君のやりたいことを

やればいいんだよと。いつも忙しい日々が君を前へ押しやってるから

ちゃんと直視するような事も出来てない!「君の夢だよ!」といきなり

絵馬が登場~。そこで、例えばちょっとした技能を勉強してみるとか

音楽の事を勉強したり、ギターでもいいし、歌を書いてみたり、

これらはみんなこのコロナ期間を利用してやり続けられることだし。

考えたりできることだし~。

なるほどね!私もこれは思う。外出できない今だからこそ出来ることを

やってみるのは新たな発見があるのかもしれんしー。

最後かな?「コロナ期間が終わったら一番何をしたい?」

わたしもでーす!「海外に行って遊ぶ」お!なんと日本へ行くと

言っている~!いろんな所へ行ってゆっくり休みたいんですって。

アーロン温泉がいいよ~。で、このコロナ期間はずっと緊張した感じ

だから、休むべきだし、長い間というわけでもなく、時間が許すなら

いろんな各地のファンのみんなに会いに行って、気分転換を

したいなと。いう事でした~。そうだそうだ!アーロンはやさしいね~

ファンのみんなに会いたいとか、ぱっと出てくるところがすごい。

日本でのアルバム発表会とかね、ファンミとかあればいいのじゃないかい?

なんて思ったりする~

絵馬でも書いてぶら下げるか~!!

 



最新の画像もっと見る