ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

無人島に行くならアーロンを連れていくね

2021-06-20 20:18:55 | 炎亞綸(アーロン)

 

炎亞綸新戲詮釋邪教徒 挑戰從影最大尺度「做了很害羞的事」 | 噓!星聞

金鐘視帝姚淳耀在影集「我願意」詮釋邪教教主,19日率領劇中信徒炎亞綸、高慧君、吳奕蓉、鄒承恩線上直播,揭露角色樣貌,炎亞...

噓!星聞

 

今日はアーロンのカルト宗教を題材にしたドラマ《我願意》

の記事。なんかやっぱりこういう統一感のある衣装だと

「宗教」感がUPしますね~。それでそこのメンバーと例のオネエ記者さんが

リモートでトークした中で出てきたんでしょうかね、

高慧君(写真左)が冗談で「もしある日、無人島へ行くとしたら、

アーロンを連れていく。彼は付き合いもいいし、

頭いいし、スターって感じを匂わせないし、

皆を笑わせるのが大好きで、だんだんと人を好きにさせるタイプ。

僕は勇敢だし、きっと二人でやっていけるよ」と結構アーロン大好き

なんですね~。でもね最初はやっぱり大スターだからなかなか近寄る

勇気がなかったんだそうで、でもこういうアーロンに開眼したんですね(笑)

それと、、なんだかこのドラマは長い尺のセリフが多いようで、

ある方はA4の紙にびっしり、更にカルト教の教祖の状態を保つために

他の俳優さんと常に距離感を保つとか。。

アーロンはというと、露出系があるんですかね。それも結構長いらしく尺が。

「裸になる前に気持ちを作って、それから恥ずかしいこともするんだ」

なんでしょー。裸と言えば。。

あたしにとってはこれなんですけどね、個人で出した初めての曲だった記憶。

ん??脱いでくぞ?な感じなシーンが~。

さて、それはさておき、どうも5月にクランクアップしてましたね、

今年の第4期に放送とあるんだけど。。春夏秋冬とすると。。冬?

なんか、、こー人の心の弱いところに付け込んで個人利益を搾取と

あるんだけど。。あるあるですね~。ある意味共同認識って怖いものがある

アーロンはしっかり自分の考え持ってるから大丈夫かな??

 



最新の画像もっと見る