ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

呉尊久しぶりの台湾でのお仕事

2012-06-23 23:48:54 | 呉尊(ウーズン)

 

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120622/kfkzmraobo5ls.shtml

→写真と記事はこちら

 

ほんとう、久しぶりに台湾でのお仕事だった呉尊。

何日か前に台湾の空港での写真を微博でみたけど「??なんで?」と思っていたら

HUGO BOSSのレセプションに出席したんですね。動画は1:06くらいから始まりますけど

相変わらず目がうるうるしている~!でたぶん台湾へ来ての感想だと思う

2ケ月強帰って来てなかったから、すごくたのしい。昨日11-12時ごろゴハンを

食べて(ここ聞き取れなかったけど東区行ったみたい)

2時間くらいぶらぶらしてホテルへ直行。ということで誰にも見つからなかったという。

呉尊も「1時も過ぎた頃だから誰もいないって」的な回答。そらそーだわ。

で、イギリスにも久しく行ってなかったので久しぶりにいって収穫があり

またオリンピックが開催されるからそんなあたりを見れたんですかね。準備とか。

それもラッキーだったという。そして、ブルネイでは運動と、脚本見てて

映画の撮影の予定とみなさんがおまちかねの映画の公開があるよと。で

大東とアーロンもドラマでがんばってるのは予告かな?それみて

いいと思った、けど台湾には居ないので。。ということでみんな応援してね~ということですかな?

でも、もう来月日本だって。今日友達からチケット届いた連らく来たので

わたしもすすーっとこそっとイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--.. 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず美しいわ! (紀念品)
2012-06-24 23:58:55
台湾の東区ってどこですか?台北に東区ってあります?ウーズンはどこを2時間もウロウロしたんだろ。しかも真夜中。
ウーズンのファンミ、行かれるんですね!できれば司会はケルちゃんで。ケルちゃんがいてくれると、リラックスした雰囲気でいいんだけどなぁ。
返信する
わたしも?? (記念品さんへ)
2012-06-25 00:29:38
一応たぶん台北市内だとは思いますけども
東区(区という字はこの囲いの中が品という字)
でYes娯楽の記事には書いてあったのでそのまま
訳しました。省略してるのかもしれないし、、その辺りは私も??ですごめんなさい~ぺこ <(_ _)>

ゴハンとか食べてちょこちょこって感じなのですかね~
私の訳し間違えかもしれないのでそこは。ご勘弁を~

そうですね~。司会にぜひ!! 一緒に来てくれると
面白いんですけどね~
返信する
ありました! (記念品さんへ)
2012-06-25 00:33:19
http://travel.goo.ne.jp/ab/kanko/spot/g50301_003/

こちらにありました。東区
「敦化北路と南京東路の交差点から台北市政府付近辺りを忠孝敦化周辺エリア」らしいです
返信する

コメントを投稿