ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「愛情闖進門」ドラマのあらすじ ちょろっとその7+α

2012-06-14 21:35:29 | 辰亦儒(ケルビン)

話もやっと半分くらいまで訳しました。

「(´へ`;ウーム けっこうあらすじというか、、案外細かく書いてあるんでは??

なので (ー_ー )ノ" パス スルー ばんばんしてください~

続き

雅音はおじいさんの家に帰ったその日、おじいさんはとても喜んで

彼は雨江を後継人として育てようと思った。だけど

雅音を家に返すことを促した雨江は彼女の目の仇に

なっていて、たとえおじいさんが2人を取り繕うとしても

拒否していた。雨江が実は彼女が一番心を通わしている

ネット友達の「川」だとはしらずに。。

晴風と尚林の雅音に対する追求が日増しに激化して、2人は出くわしては

衝突を繰り返していた。そんなとき 雨江は2人の闘争の間にたって

調停者として力をそそいだ。 晴風と尚林は雨江と尚林の妹の明琼が

交際中だとてっきり思い込んでいて、この日になって

晴風と尚林は妹の明琼を通じて雨江は実は雅音のことを好きだということを

知ってしまい事態は突然複雑なものになった。

一時晴風は雨江に対しては理解できないと思っていて、尚林は

雨江に対して敵意の念であふれ、三人の仲は引き裂かれたと同然の状態になってしまった。

しばらくすると、雅音は意外なところで雨江が彼女が慕っているネット友達の「川」である

のを知ってまったが雨江がどうしてずっと彼女にこんなに冷酷な

態度をとるのかわからず、ついに雨江が嘘の仮面を被っているのに我慢できず

涙をためて「どうして私をおじいさんの所へもどして、おばの家から遠ざけたの?

どうして自分の感情を抑えて彼女を晴風と尚林のこの2人の難しい間へ落とし込もうとしたの?」

と聞いた。

雅音のこの言葉の裏にある真意は..

実は彼女が雨江のことが好きだと言う事だった。

が雨江は依然として彼女に冷たく振り向いて去ってしまうのだった

おまけ。

http://tieba.baidu.com/p/1659435612?pn=2

オンズマンちゃんが蘋果新聞enewsのなかで

ちょっとCalvinの話題をば

携帯のアプリだと思うんだけど、小鳥向ってしゃべりかけると返事をしてくれるらしく

オンズマン:「ねぇ、辰亦儒ってどうおもう?」

小鳥:「ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!」

オンズマン:「ね、彼浮気してるかな?」

小鳥:「もちろーーん」

オンズマン:「え、単なる偶然じゃないの? 彼が浮気しないのもおりこうさん」

→これよくわからなかったー。とほほ

 

ゆうべみつけたこれ、新しいコラボのスタッフさんと

Factory7の面々。たのしそうだね~

うちの会社にはこんな笑顔まったくないぞぉ~ (/_<。)ビェェン

空調の音しかせん、、。って一体??

こちらは微博。北京のかたがたと。何してたんだろうな~

それにしても長いねー、箸!!

Calvinはお友達つくるのむっちゃ得意だよね~。スタッフさんとか

学生時代の友達とか!!楽しいし、場を盛り上げてくれるし!!

こういう同僚がほしい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿