ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ミンさんの奥様のすっぴん誕生日写真とメッセージ

2015-01-28 22:14:38 | 五月天(Mayday)

 

昨日はミンさんの奥様のお誕生日でした!

青森新聞

43歳!?見えない~!!結婚八年目!その痕跡はお肌には見えない!そしてそのつるっとした

奥様の肌が好きだというミンさん。この写真はすっぴんらしいです!!しわとかシミとかないな~

ブログの方にもメッセージが添えられてますが、。君は

早いうちから今日現在までこの誕生日という今日を僕が覚えてないでしょ的にちらっと

見てるな~って感じで、だから僕はずーっと馬鹿を装って夜君にサプライズをあげようと準備して

君は化粧をする意味が分からないわって、だから写真も嫌いだって、だけど僕は君の

こういう清潔にしてる顔が好きで、君は娘と姉妹に成れたらなって言うけど、歳月の痕跡が顔に残ってるのが怖いわ

って、でもぜんぜんそんなの見えないし、あるのは母親として必要な気迫とか強さとかそういうものだけだよ。

ありがと!こんなおろかな僕のところにお嫁に来てくれて!! 誕生日おめでとう!!

 

う~ん!!ミンさんの奥様思いがいいんだよね~好きだなミンさん!!

ミンさんの奥様ずーっときれいでいてください!!なんて思っていた本日

あらら。。。

Yahoo奇摩

昔のアイドルグループ5566の王仁甫!

中時電子報

台中での番組収録でロケだったところを

見つけられちゃったっぽいですが、この新聞の右側にいる

胡瓜さん=通称瓜哥と見分けが付かないくらい太った。という話題

何年か前までは完全娯楽とかの司会とかやってたと思うんですがその時はまだ

すらっとしてましたけど、。一体どうしたのか?中年太り?なところで

なんだかyahooの動画には太って見分けが付かなくなるくらいな芸能人が何人か。。

えーーーその中に阿信がいるーーー!!こらまずい

というか最近の写真がないので今はどうなってるのか?ですが

1/1の動画。どうかな?マイクであごのラインとかよくわからーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿