ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

110522 亞洲電台 辰亦儒逆向旅程專訪

2011-05-23 23:46:57 | 辰亦儒(ケルビン)

あー、よかったよかった。昨日のラジオです~

おーふんだに飛輪の歌かけてくれてる~

陶子藝言堂もでてきたけど、重くてまだ最初しかみれてまへん。

司会の人がバンクーバーで熊とかでないの?というのに

狼がでると。。ええ??もしや大業狼??

今日、ネットで注文した方が出荷のお知らせが来ました。台湾だから

週末にはくるかな??

 

 今日の微博のあ。。の。。いたづらしとらんとさっさと食べなさいぃ~

こうやって、小さいころコッペパン くりぬいてたでしょー

あの、、。今日は西瓜ハート型に切っちゃってますけど、、

楽しいね~哈哈哈!

 

 


最新の画像もっと見る