ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 Calvin の応援ボード

2010-04-09 23:21:33 | 辰亦儒(ケルビン)

えっと本日も、Calvinの国際後援会からちょろっと。

なんとですねー。Calvinの応援ボード作ったみたい。

それがね、Calvin自らデザイン?
下にフリーライトしたアイデア図が載ってました

今回は2種類。50x50(1160台湾ドル)と30x30(600台湾ドル)

それにしても、50x50は凄いねー。でっかい!

最近Calvinを応援する人が増えて
これからもっと応援しようということで作ったみたい!
ファクトリーセブンの文字ってるねー。

この応援ボードというか、日本はうちわだけど
ジャニーズは結構厳しいのだとか、。ともだちに聞いたら
うちわからはみ出しだめとかなんとか??

嵐くんたち観光大使になりましたねー。
一緒のコラボMVとか撮らないかな~

今日そーいや、ファンミチケットだけの販売あるみたい
http://fahrenheit.im.tv/Seed/japan/
1000元だすよー。400人までみたい

わたしも行きたいぃーけど仕事決まったばっかなので
我慢しますわー。たくさんあたれー


最新の画像もっと見る