ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 瑪莎君の息子 卵アレルギー発症

2019-02-27 22:06:49 | 五月天(Mayday)

最近、気になる芸能記事がなくて、結構定期的にUPできなかった~

今日は瑪莎君のおこちゃまの話題が記事に。

どうもですね、お子様、、アレルギーだなこれは。。

卵みたいですね、。奥様曰く

「私はそんなに神経質なママではなくて、子供たちのシッターさんが

よく、私の事を落ち着いているというけど、今回ばっかりはほんと驚いたわ」

奥様は「いつものように、おかずを食べる時に食欲のいいルーク(男の子)が

蒸蛋を三口食べた途端に突然大泣きして耳を掻きだして、瞼は重くなり、パッと見たら

もう寝ちゃうんじゃないかみたいな、。それは食欲がないと眠くなるんだけど

だけど五分後に全身に赤い発疹が出て、ここで初めてこの子は卵に重い過敏症があるんだと

気づいたの。それで、医者に行って薬を飲ませて、26時間、なお高熱と腫れが伴ってね

痒がって、下痢をして。とのこと。本来、平常卵は赤ちゃんにとっても体の適応は必要で、身長、体重、

脳の成長なんかや各種体内系統の発達に欠かせないものらしい。。そうよね~

ドラマでもとにかく精をつけるには「卵」みたいなところもよく見るし。

そんな重要な役割の卵ちゃんですが、やっぱりちょっとの間はとても怖くて

与えられないよと。赤ちゃんのアレルギーは成長とともに、治るということもあるので

できれば、そうなってほしいと。で、まだ赤ちゃんでケーキとかプリンとかどんだけおいしいものか

食べさせてないから知らないけれど、双子の女の子には申し訳ないけど、一歳の誕生日ケーキは

そんなわけでお預け。。う---かわいそう( ;∀;) だけど大丈夫よ~。きっと治ってくれるさ

そしたら、いっぱいケーキ食べてね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿