ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロンの発言に喬喬ちゃんがコメント

2016-11-16 21:34:59 | 炎亞綸(アーロン)

UDN

今日は先日のアーロンの発言に対して、喬喬ちゃんが発言~

明日が28歳の誕生日!まずは誕生日のお願い

「みんなが職場で与えられるべき仕事と報酬を受けられrますように」

というこれがアーロンと三立の事件に対する回答。

喬喬ちゃんもまた三立が主催のドラマ大賞には出席しないと

コメントしてますが、これはドラマの撮影中

だからちゃんとした理由があるんだけど

今回の件に対してアーロンはプライベートでは

すでに彼女には申し訳ないと伝えていて

アーロンは喬喬ちゃん曰く

実は彼は単にファンに対して返事をしているだけで

私は彼の性格はわかってるからね、

不注意にも割とストレートなのよね、悪気はない

という。よくわかってますな!

実はみんなは台湾のドラマが更によくなるように願っていて

だから喬喬ちゃん自体もお誕生日の願いに

「不景気なのはよくわかってる、みんな自分の夢や希望を捨てちゃだめよ!」

ET TODAY その2

こちらには吳慷仁のコメントが。

彼自身もやはり「台湾ドラマが更によくなることを希望します

俳優に多くの機会を与えてほしい」

と。そしてアーロンの件に関しては

「彼が提した現象は一つのテレビ局の問題ではないんだ

すべての台湾ドラマの環境における問題なんだ」と。

更にアーロンが今回ポイントとなる発言をしたけど

吳慷仁さん自身も3、4年前はどうしょうもない虚脱感に襲われたけど

それでも自分は「ラッキーだ」と。それはその後いい芝居にたくさん

巡り合えて、今は心理状態も変わったからだという。。

彼自身も未来に「どうしたらいいんだ」という考えを持つのは必要で

今は身をもって努力を重ねて、一つ一つ積み重ねることしていかないと

だんだんみんな下降線をたどっていくんじゃないかと。

という要するに前向きな気持ちが大切なのだね~。

そんな夢とか前向きとか、、ちょっと気になった記事が。

F.I.R.の阿沁とグループの長、老師が先日どえらい長い文章を

Facebookに掲載しまして。。何が起こったんだ?と思ったら

記事1 記事2

なんとなく経営側と練習生側でかみ合ってない感じ?

阿沁が開いたTPI台灣練習生育成。。どうも経営側からの話の内容と違うと。

健康保険に加入出来て、給料は22K(二万二千元)

宿泊所はホテルで、練習室も大きくてきれいだといわれた割に

その真逆のような待遇で、給料もでなければ、自費で訓練を受けなければいけないと。

さらに合宿所の部屋代とか水道電気なんかも自己負担。さらに授業を担当する講師も

デビューしていないTPIの先輩たちとのことで。。M.O.Bという男性グループ5人で

訴えにでたようですね。う~ん(;'∀')

それに対して阿沁の音楽に対する考えとか、老師の援護の文がFacebookに。

だと思いますが、阿沁も若いころはものすごく苦労しながらその中で

自分の音楽に対する思いを持ち続け現在に至るわけで、老師に言わせると

始めた当初は心配してたけど、

お金儲けなんてしてない、車の一台どころか家も借家だと。

すべてこの学校の為につぎ込んてると。それで休みもせずに働いてる

し、阿沁のことはずーっと学生時代から見てるのでその苦労ぶりとか

熱意とか十分に理解できてるからこそ彼を応援しようと決めた。的な

コメント。考え方のズレなんでしょうかね。。

待遇云々は気になりましますが、。どうなってしまうのだろう。。

う...( ;∀;)。。

 

 


最新の画像もっと見る