ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

2012.7 チェコ旅行 初日 カレル橋渡ろう♪ 

2012-07-22 23:33:41 | 台湾・その他記事

個人手配で行くプラハ その1 カレル橋(夜景編):

旅行のクチコミサイト フォートラベル


http://4travel.jp/traveler/zeniyu/album/10690337/

 

今週末チェコから帰ってきました!

向こうはやっぱり肌寒くて、おまけに天気がころころ変わるという。

晴れ→雲がむくむく→ドバーって降る→晴れる

こんな具合が1日に何度も。しとしとはないんですこれがまた。

台湾で買った雨傘もへたれてしまいましたが

またもやなんだかいろいろしでかして来ました。

 

とりあえずは到着日にカレル橋という有名な橋にいったので

そこまでブログにしました。

別棟のフォートラベルまで飛んで興味のある方は是非。

 

ということで、飛輪海の現在は他の方のブログでみて

(□。□-) フムフム状態です~。某司会の方は焼肉の練習?

Jiroちゃんもなんか意味深な微博つぶやきがあったそうで、、。

ちょっと何日前の何気に雑誌のインタビューかな?それで生活態度について

いろいろ聞かれたようでそれに対してコメントいれてるのみました。

そういえばラジオ聴いてみました。て今頃。たぶんCalちゃんと

三角関係になる彼がほとんどしゃべっていたような。

Calちゃんは怪我の話でしたけど、やっぱりドラマでこの彼と

絡むシーンでやっちゃって、でも渾身のシーンだからと!!

力はいってました~

あたしゃてっきり、ドラマのメイキングで壁をばんばんぶってる

シーンがあったからそれかなとか勝手に思ってたんだけど笑

で、まだよくないみたいなこといっとりましたが。。

 

9月にみんなで握手とかあるのかな? 

それみんなでマッサージとか~。

 

それとちょっとうれしいことが♪ 大好きな台湾のバンド F.I.R

の阿沁くんが日本に来てること。 

こないだ来たばっかりなんだけど、またきてくれてうれしい~

Facebookに写真あげてくれるので

ちょこちょこ見てます。是非日本で売れてほしいバンドです

行きの飛行機内でもなんとアルバムが聴けたので

ちょっとどころか相当期待。

海外公演もやっとるし。うむうむ。

因みに中華圏からは

フェイ・ウォン/ソーダグリーン/ワン・リーホン このラインが知ってる人かな

あとたぶん大陸とか香港の歌手だったとおもう

あ、また書きすぎた。このあたりで

しばらく旅行記と気になった記事余裕があればUPします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (Mie)
2012-07-23 01:24:41
私はヨーロッパはイギリスとパリしか行ったことがないので、また違う雰囲気ですね。
個人手配で言葉の問題なかったですか?
チェコってチェコ語ですよね?
返信する
ただいま~ (Mieさんへ)
2012-07-23 23:41:00
私はヨーロッパは中欧がおおいかな
ベルギーとオーストリアと
ご近所ですけど、やっぱりハプスブルグ家の
権力を感じる~。オーストリアが一番豪華だった。

チェコはチェコ語なんですけどレストラン・ホテル
等は英語通じるのでこれでなんとか。

地元の人はわかる人とわからない人がやっぱり。。
返信する
おかえりなさいましー! (ウキ)
2012-07-24 17:24:07
旅行ブログも、のぞいてきましたーん♪
むっちゃ細かいレポですねー。
そして、建物が超キレイー!!ウツクシイーィ!!(by.ケルビン)イイなイイなー。
続きも楽しみにしております^^
返信する
Unknown (こじか)
2012-07-24 21:33:04
zeniさんおかえりなさい~♪
毎日のようにブログ読んでたからちょっと寂しかったですーw
チェコってどんなところか全然想像つかないやー。
これから旅行レポ読ませてもらいます☆
お写真いっぱいで細かい(*゜∀゜)
返信する
ほいらいらー (こじかさんへ)
2012-07-25 00:57:14
おひさしぶりです~
Twitterもちっとどころか相当いってなくて
まったくもって??な飛状態。

とほほのほなのー。 
こじかさんのとこも伺います~

ショウちゃんまたくるね~!!

返信する
タッダイマー (ウキさんへ)
2012-07-25 01:01:08
いや~ひさしぶりに台湾モードへ
戻すのも~

ウキさんのブログで情報キャッチさしてもらいやす

ブログは実はこのサイトは編集画面に
こまかくかいてちょーって書いてあるんだ~
後の人が参考にするのもかねてるようなの

ちゅーこって、こまこまかいていくっすー
返信する

コメントを投稿