ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

チェコのトイレ事情と蘆廣仲

2012-07-23 23:53:40 | 台湾・その他記事

やっぱり終わらなかった2日目の旅行記。

ということでチェコのトイレ事情をいきなり。

というのもトイレはけっこう海外では困っちゃう問題

台湾ではトイレに紙を流せず。(えっと、だんなっちの実家も未だ流せないのでR)

過去行ったタイは便座が取れてたり、自分で桶に水汲んでザッパーとか。

大陸は溝みたいなところに。。とか。。

 

でで、チェコも困りましたー。有料の壁!!

どこにいってもほとんど有料。大体25円~50円くらい払います。

おばちゃんが待ち構えていて「ほれ」って渡すパターンと

自動改札みたいになってるところと。。

で、またもや小銭がないー。こういうときに限ってないの。

両替機はあるけど札は受け付けず。。ウーン (Θ_Θ;) 頻尿さんには大変!

 

そしてなぜ蘆廣仲なのかというと。。去年の動画をたまたまみてて

トイレつながりだったので。。笑

http://www.youtube.com/watch?v=W3VY0mwgYh4&feature=share

アルバムの宣伝で出てきた彼。もーこのショウちゃんと小鬼にいじくられまくってます~

この方ですね、テレビもみないし、運動もあまりしなく(歩くくらい)ということで

周りからおじいちゃんと呼ばれるくらい!! 

で、その後、。、なんと即興で歌作って歌ってコーナーなのだけど

お題が。。彼女の家にいってトイレに入りたくなり入ったら紙がないの~其の後。。

無理無理なお題にもめげずに歌う!!いい人だよ。ほんとに(/_<。)ビェェン

足のぶらぶらがかわいい~という!!

 

今日は飛輪海見れなかった~微博でCalちゃんが自作プラ物前で

どこにいるか当ててみて~ちっくな写真のみ。

来てる其の、、。ケミカルウォッシュのジャケが、、、。

すぎちゃんにしか見えない。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お写真

↑こちらでごらんくだせー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿