ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvin 共演の女優さんからお褒めの言葉

2012-03-24 00:51:56 | 辰亦儒(ケルビン)

台湾の女優さんが上げてくれた微博での写真

バーみたいなセットですけど、この写真にコメントがついてて

 

撮影開始から気づかないうちにあっという間にもうカウントダウンで、

このシーンは今日で正式に

撮影終了です!! 私たちをお世話してくれてありがとう。

このドラマを通じてあなたのビジネスが更に勢いを増すと信じてるわ!@辰亦儒

 

ひゃ~ん よかったね~Calvin♪ こういうコメントはうれしいだろうな~

そろそろお返事微博あっても?? 最近本人からのUPがないので

fanの子たちも「そろそろ微博UPしてもいいんじゃない?」的な書き込みをしたりして

るのこないだ見かけました

 

今日もホテルの従業員とかベルボーイちっくな人たちと一緒に写真とってるのが

あったけど上下黒でぴちっとした感じのロングTだったので、、おもわず「え?ショッカー?」

なんか「チー!!」とかいってがんがん出てきそう。そして腹筋が6個に割れてる

仮面ライダー1号はJiroちゃん!!にらいだぁぁぁぁ ちょぉっぷ♪ \(0\0)___/☆(゜0゜)//イタ-

みたいな笑。 そして 2号は呉尊でどうさね?赤いマフラーが似合いそうだ。

アーロンはどうしようかな~。Jiro&呉尊行きつけの喫茶店のマスターとか

コップむっちゃ磨きまくってる??

 

さて、そんなCalvinも好兄弟を応援!

絶対彼氏応援してね~♪唱は飛輪海が歌うよ~的な発言を!!

 

<!-- 日韓音楽風 -->


 

今日は、帰ってから日テレかな?幸せボンビーガールという番組を

http://www.ntv.co.jp/bonbi/bk.html

月家賃+食費込みで7万を実現!とかいって物件の紹介してたんだ~

結構おうちをみるのは楽しい!!いやーさがせばいろんな物件があるんだね~

1万円台からあるし!!

わたしの住む町も下町なので、きっとあるはずそんなのが!

長屋とかあるしね~。だけどひどいのは窓がなかったりしたけど

やっぱり窓は必要だな~。あとお風呂とトイレも!!これは最低限!

ハワイとかもやってたけど、、。台湾はどれくらいするのかな~

いちどなかがどうなってるのか見たいけど、割とタイルみたいなのかな?

そこに敷物が敷いてあるのはみたことあるけども。。

 


最新の画像もっと見る