ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 絶対外出しないでね

2015-08-09 21:41:31 | 炎亞綸(アーロン)

ちっこくアーロン。

昨日は台風直撃で大変だった台湾ですが、

アーロンもファンに注意勧告。

三立新聞網

台風13号。台湾では名前が付くので「蘇迪勒」Sū dí lēiという名前らしいですが、

6時間ほど滞在いたしまして、ポストはひしゃげるわ、車はひっくり返るわで、

19年来の猛威を振るったそうですが、そんな大変な台風だったので

アーロンも「絶対に外出しないでね!」とファンに注意勧告

アーロンは自宅が台風の強風で揺れるというまさかイリュージョン?的な錯覚にまで

陥ったアーロン(→そんなにすごかったのかい~)

でもずーっとファンのことは気に掛けていて、

苦口婆心→これ口すっぱく言うという意味らしいが、、

ファンに「頼むから、安全のためだからね」ということで

( 》 ゜Д゜)ガイシュツしちゃだめ~と呼びかけたんだけど

それにたくさんのファンが感動、ファンも続々メッセージを。

有る人はアーロンに感謝して、自分の好きなアイドルに「私も安全大丈夫よ」と返事を

したり、更にある人は呼応して一歩進んだ「風圧の問題があるから、みんなすぐ窓の継ぎ目を

一箇所だけあけて、全部閉めちゃだめだよ。」提案を。ってこれは全部閉めちゃうと

気圧の問題とかあるのかな?果て?

そして忘れちゃいけない、鉄板ファンはここで尽かさず台風で

荒々しく音がして寝れないときはアーロンの新曲「你幸福就好」を

聴けばいいよ~!

というNiceフォロー!

なるほど~!聴いてみたけど、うんうんよく眠れそうだ~

我的鬼基友」というドラマの主題歌ですが、大陸は「我的靈界男友」

むむ?あの世と関係あるのかい?的な匂い。。

しかも「基友」とはゲイとか同性の仲の非常によい友達をそういうらしい~

おー興味深深な内容~。また始まったらなにか出てくるかな?

ということで本日も駆け足ぎみで終了。

そろそろ夏休みなのでバタバタしております。

今回は色々調べたかったけど時間が押せ押せで終わった~

後は飛行機内でなんとか。。ということで涼しいバンクーバーへ

トーテムポールにまみれてきます Calvin先生の留学時代を追って~

ということでブログは本日をもって夏休みに突入です~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうなドラマですね!! (hisahisa)
2015-08-10 22:27:04
zeniyuさん、お久しぶりですm(__)m

このドラマ面白そう~!!
何だか「イタ恋」つながりの出演者ですね☆
ということでドラマについていろいろ調べてみました。わたしの方でこのドラマについて記事にさせてくださいねm(__)m

夏休みいいですね~(^^)/
楽しんでくださいね☆

わたしの方は、エアコンを買わされてお金が…(T_T)です(T_T)
返信する
是非に~ (hisahisaさんへ)
2015-08-10 22:52:10
お久しぶりです!
ドラマ好きのhisahisaさん
やっぱり気になるような内容ですか!
是非お願いします~。帰ってからもしばらくはバタバタしそうなので、ドラマを見る余裕が全く無いかもです~。hisahisaさんのブログの方へお邪魔してみさせていただきます!

エアコン、分かりますよぉ海外旅行並みにしますもんね
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああ
めげずに涼しいお部屋でがっつりドラマを見てくださいね~

返信する

コメントを投稿