ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「東西方美少男」炎亞綸

2011-10-30 21:00:46 | 炎亞綸(アーロン)

いきなり微博で見たとき真ん中の写真みて

すっかり通り過ぎてた~。

だーっだれだ?? え?志茂田景樹?

と思ったら阿布だった。。眼っめがー。

えっと、。それコルセットだよねぇ~。

ざっくり記事よむと、写真展「大人物攝影展」

用の写真で、イメージは

「さらば、わが愛/覇王別姫」らしいです、。

言われてみれば。。うんうん。この映画みたことあるぞー。

京劇に生きるいわゆる女形の世界ってやつだったような。。えらい昔にみましたな。

で、アーロンに過去を打破してほしい位なノリでこの路線。

最初聞いたときは不安を隠せず、なぜかっていうと

「自分自身を保てるか不安」状態だったそうで

早めに現場jへ行ったんだけど、なんとこのメイクに3時間。

女形のつらさがわかったようですよ~

確かに眼が。。切れ長になっとるぅ。まゆげも相当すっきり~。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志茂田~~~ (sora)
2011-10-30 23:21:24
ほんとだ(~_~;)
眉毛は別物になってますね~~

しかし・・・呉尊以外、メイクすると皆すごいことになりますね~
ローリー寺西やらデビルマンやら・・・
(;´∀`)
返信する
いけてる?いけてない? (Mie)
2011-10-31 00:07:17
綸さんfan的にはOKなんですかねぇ。
私はちょっと違うような気がするのですが。
ところで、「晴れ恋」のマイクハーの弟役の人を
観てると綸さんを思い出すのですが、声が似てるからかなぁ。
私だけ?
返信する
ドラキュラ兄弟 (soraちゃんへ)
2011-11-03 00:52:24
だったね~大東とCalちゃん

本気モードでオンズマンちゃん
(この子ほれ、MVに大東とでてた子)
に襲い掛かってる~。

アーロンはいったい。。
返信する
いけ。。 (Mieさんへ)
2011-11-03 00:54:07
私的には、。 やっぱりカゲキ!って
突っ込みいれちゃいそうです。笑

あーわかるぅ~弟君!リボンしちゃってる
彼ですよね~。彼もかわいい。
阿布とキャラ被りますね~
返信する

コメントを投稿