ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ「原来1家人」番宣で小燕之夜出演

2016-04-13 21:19:57 | 邱澤(ロイ・チウ)

いや~日替わりでロイくんとアーロン位になってる~

ということで、本日はロイくんがカムバック!

昨日出演の「小燕之夜」でございます。なんかほんとこのドラマは奇想天外って感じなんですか?

やっぱりアイビーさんは、グオちゃんの娘役だそうで。。小燕おばさんが

かなり驚いていますが、来年は私が監督して、林チーリンにでもなろうかしら

みたいな~。で各メンバー紹介ですが。さっぱりとしたロイくんをみて

「もし男性の役じゃなければ女性も行けるわね!」なフリが

いきなりここで声を裏返してのロイくん発言

「じゃあ、わたしニューハーフ演じられるかしらん

すぐさま、坤達君。顔がΣ(゜Д゜||;) 笑ったわー。おもろいし。ロイくん。

そしてなんだかロイくんのお隣に座っているマイペースな子千さん。

両親は有名なスターさんで、二世タレントさんなんですが

漢字が読めないのでセリフは全部ローマ字のピンインで書いてあって

彼一人のみぞ分かる。そして燕おばさんに発音がちょっとおかしいわね

とか周りにおじいさんおばあさんの時代のような。。的なことを言われてますが

 

で、もう一個面白い話がロイくんから。実は前は演戲

の事を戲子と呼ばれていてねという話をした中で

その戲子は海外ではピエロと呼ばれていて、

昔は皇帝の前で演技とかをして面白く無いと斬首されると

そういったものだったらしいんですが、それでこの子千さんは

多分よく意味がわかってなかったというか昔の言葉しか

知らなかったんだと。それで

自分はこのドラマに出ることはとても重要なんだという

事を言いたくてお母さんに「ママ!僕は戲子なんだよ!」って

言ってしまった。という話~。後から意味がわかったそうですが、

小燕おばさまに「あなたはなに?」と質問されて「演員」

って答えてるから大丈夫っすね

そして後半かな~、。いよいよアフタヌーンティー三時のおやつの紹介

。グオちゃんのマカロン美味しそう~。なんかロイくんがどれどれって

くんくん嗅いでいた~。もちろんおばさまに突っ込まれたましたけど

天然素材の添加物なしってやつかな。ロイくんが食べたのはピスタチオ味です

で、ロイくんはもちろん自分のお店のシナモンロール!

色々と説明してますが、。食べるのはもちろん止まらない~

あ...八つ橋思い出した~笑

で、もう一つはフランスパンに中多分ミルククリーム?

「牛奶麵包」

一週間で2日は食べるという代物。中に多分グラニュー糖が

入ってるようですよ~。やっぱり甘いモノが好きなんだな~

更にまた子千さんが笑わせてくれた~。ケーキを説明してくれるんだけど

なんせ中国語が得意ではないので、「これはケーキです」

と説明。おばさまにまた突っ込まれ。。さらに

「上が黒くて、下が白い。。」なんて説明しだすもんだから

ロイくんが「説明うまいね~。それでこれがお皿だろ。。」って

加担! あー面白かった

 

 さて、とここからが問題~。ズバズバと聞いていきますよ

燕おばさま。坤達タジタジですけど大丈夫かな?

まずはロイくんへの印象は

「ロイチウっていう(この)野郎、ってな位」

にズルズルお水を飲みだすロイくん。でおばさまが

ロイくんとアリストの演技は好き?っていきなり~( ゜д゜ )

まあ、嫌いとは言えないでしょう。まあ悪くないんじゃない

何度か一緒に演技してるしね~。と。ロイくんも

坤達君との演技好きだと。で、またおばさんがじゃあ

アリスより好き?などとガンガン聞いていく~笑

でも実際は、歳も近いし興味持つものも似てるからということですが

更に坤達君は「彼の心の声が聴こえるからね~」って

でなんと??「もうこの件については言ってくれるな」って。

ハイハイこの辺にしておいたほうが~

そして次々に紹介されるゲストのスイーツを前に

後ろでコソコソお互い持ち寄ったものをわけあって

食べてるロイくんたち~。

で、燕おばさまがロイくんは結婚するならスィーツ作れる人がいいんでしょ?

であなたは?と子千さんに振ったらなんと

「うん。僕スイーツ作る」って言い回しを間違えた!

ロイくんの彼女になるおつもり~?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

本当に面白い~この関係。

そして、ドラマ班はいつもこんな感じで食べる事が

多いので、ロイくんは5キロ位太ったので

今は運動して痩せなきゃねって感じ。お弁当も

2個食べてたなんて言ってました。

あ---、今日のはなんだか面白かった!

ロイくんもいっぱい喋ったし。

しかし美味しそうだな~。みんなのケーキ!


最新の画像もっと見る