ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天石頭さんの演技に阿信が「僕だって!」発言

2022-10-16 21:20:05 | 五月天(Mayday)

 

五月天石頭「大尺度激戰」桂綸鎂! 阿信吃味自爆:我也是很會 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

五月天石頭「大尺度激戰」桂綸鎂! 阿信吃味自爆:我也是很會 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

台劇《台北女子圖鑑》由金馬影后桂綸鎂主演,播出後掀起廣大迴響,劇情發展受到外界關注及討論,在最新一集中,她飾演的「林怡姍」與五月天石頭有親熱激情戲,畫面令人臉紅...

ETtoday星光雲

 

いや~これね!私も気恥ずかしくてめっちゃ動画飛ばしてみたわこれ。

石頭さーーん。「百日告別」の時よりすごかった気がするんだけど笑

これ今Disney+で放送している「台北女子図鑑」の最新話

いやいやー、なかなかの演技でしたよ~内容はとても恥ずかしくて言えないけど。

やっぱり視聴者のみなさんもかなり恥ずかしかったようで、それを見た

阿信が「完全娯楽」のファンのメッセージ欄に自ら登場してユーモアたっぷりに

「ぼくだって、うまく演技できるよ!」と投稿~ ( ´艸`)ジムの下りから

阿信が登場するの~?? 想像してしまう~。そいでもって

そらーファンがそのメッセージを見逃すわけない!「あとの四人はすでに

コンサートの準備にかかってるから、石頭を揚げ奉ったんだよ」

とか「この脚本によく挑戦したよ!」とか「石頭が私の五月天に

対する想像を覆すわ」とかもちろん阿信にも「信じないわ、そんなこと言うなら

見せてみてよ」とか「なんだって見るわよ、早く見せてみろい」とか

「ぜってー、まっぱになんか恥ずかしくてなれるわけないじゃん」とか

もうすでに年末のライブでいじくられるのを予想して

「私年末に阿信が石頭さんからわだかまりを解かれるのを見る準備

できてるからね」なんてコメントも。今年も年末あるんだよね~

そろそろ発売されるのかしら。。でも行こうと思えば行けるのかもだけど

まだまだなんとも言えない~。この宙ぶらりん状態をどうしかしてくれ~

と願うばかり~。いや、でもこの話題は絶対に出るだろうな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿