ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 年越しライブ30分でチケット完売

2022-10-23 20:30:38 | 五月天(Mayday)

跨年開唱強碰蔡依林!五月天20萬張門票全數秒殺 「釋票時間」曝光 | 娛樂星聞 | 三立新聞網  SETN.COM

跨年開唱強碰蔡依林!五月天20萬張門票全數秒殺 「釋票時間」曝光 | 娛樂星聞 | 三立新聞網 SETN.COM

天團五月天將重起「諾亞方舟」世界巡演,這回一樣將陪歌迷們嗨翻跨年,將從12月底唱到2023年1月8日,長達三週共計8場的演唱會,今上午全面售票,不到半小時20萬張門票全數售...

三立新聞網

 

いや~今年もこの時期か~。五月天のライブ。今年も桃園なんですね~

行けないともなると、気も楽なんだけど、やっぱり開始30分足らずで

20万枚売り切れたみたいですね、そしてまたか~。ぐるぐるってやつか?

再度システムの調子が。。ってやつで再度売り出したようですけど、

行きたい人は買えたのでしょうか。「諾亞方舟」のRE:バージョンということで

見たい!人たくさんいると思うんですよね、2012年台北アリーナから世界へ

40都市248万人を感動させたと記事にもありますし。。阿信も先立って

「古いのもあるけど、それにさらに多くの変化を持たせたのも見れるし

それはこの10年の記録と成長ということで、さらにそこにはいくつかの

思いもあり、ちょっと成熟した斬新な諾亞方舟10年版かな」

ちうことですが、なんだかほかの記事を見るとsuperJuniorのライブの

発売日と重なっちゃったらしく、胃が痛いとか頭が痛いとかいろいろ

書いている人いましたね。記事を見ると結局どっちもとれなかったとか

書いている人もいたかな~。さらに阿信なんかはインスタグラムで

ライブの宣伝動画を埋め込んでの宣伝もしてて、ファンに

「宣伝しないで~」とコメントされてましたね~。確かに悲しくなるかも~

私は、、昨日は推しの中村倫也君のお芝居「ルードリッヒ」の

ライブ配信のチケットを。10時からだったんで。。なんとか取れました。

こちらも劇場の方はもうキャンセル待ちの発売も予定されてて

大変ですねファンは。やきもき~な一日だったかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿