ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 Calvin&亜綸 日本酒飲んじゃってますな

2010-04-19 00:02:31 | 辰亦儒(ケルビン)

2010/04/16 飛輪海助陣棒球賽轉播 期待球場求婚




先日の日本の野球が台湾で放送開始するよの記者会見で
二人飲んでますね~日本酒。
濃かった?もしや~?亜綸が枡の中をくんくんしてるのが可愛いです

しかしなぜパリーグ??

んなことはいいのぉ~ 気になるのはCalvinのTシャツ!

えええっ?バラっすかー!!
お母ちゃんのじゃないよねぇ~(^_^;)
なわけないか!!(笑)
たまに奇怪な柄の着てるのでぇー
ちょっと突っ込んでみた

女の人の足が逆さににょきって出てるのとか。。

そんなCalvinのお店が路面店で買えるようです。
期間的なのか?ですが、
http://tieba.baidu.com/f?kz=749761513

周杰倫と方文山が絡んでるようですが、、。
なかなかおしゃれなお店で、しかも並んでる
Tシャツも結構いい感じ。ケルビンのは台北街头潮店
にあるようです。

パフェも結構順調に進んでるようで、
ファンの子が細かく報告してくれています。
ちょっとケルビン痩せてきてるので心配
もっと食べてね~
休んでね~
とみんなで心配してます~

亜綸も調子がいいと鼻歌歌ってるようなこと
書いてありましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿