ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

動画重すぎ~愛情“美”劇盛典 ともろもろ

2012-07-30 23:41:00 | 辰亦儒(ケルビン)

先日から妙ーに気になっていたこの1枚!!

今日こそ動画みれるんじゃーと思いきや。。

土豆重すぎ~。一番粗いのにしてもぐるぐる状態。。

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! あたしのPCと叩いても。。

とりあえず、最後のキスシーンのところだけちょっと。

ドラマの一部を再現するというもので、其の中に

キスシーンが含まれてるんですね、で

2人で最初はちょっとちょっとやだ~みたいなじゃれあいから

けっこう積極的Calちゃんががばーっとこの子に抱きつき

あのろまんすのこの2人のシーン 再現!!

ぐぐっと抱き合ったままマイクもって肩越しにしゃべるみたいな感じ。

で、ちゃんとカメラにしゃべってる顔が映るように、Calvinが

抱き合ったままぐるんぐるん回るという。。

あのー、、。相撲の取り組みじゃないんでね。。<( ̄□ ̄;)>

けっこうおかしいのそれが笑 で、最後はこれは嘘っこキスでした~

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ しかしなんでこんなに重いのかしら。。

 

そして、またもや微博のアイコンをこれに換えたCalちゃん。

愛はドアを開けて入るだけじゃなくて、一緒に愛を広めなきゃね!!

ということでそろそろ番宣づいてきたかな~?

何気にネックレスもハートに形づくってるかい??

ということで動画はあきらめモード

で、そんなわけでFacebookぐるんぐるん回る私

最近気になったのは

きゃほーい!OPENちゃんのオリンピック限定モデル~

こんな時期に台湾行きたいっす。。

そして、ジェリーとリンチーリンがオリンピックに合わせた?

開会式にあわせて極秘結婚??ってこれは両人台湾と大陸に

いたからありえないよって書いてあったけど、、そろそろなんですかい?

どっちのFANでもないんでいきさつ等々はわからないけど~

そして、最近ドラマの宣伝も含めて

パトリック・リーさん!! 頻繁に出没!

この方は「結婚ってしあわせですか?」の義弟役の康徳役の方です

けっこう撮影の合間を縫ってご飯自分でつくちゃうという。。

今ちょうど「我們發財了」というドラマに出てまして

これ毎週月~金でやってるもよう。

昇豪 ウェン・シェンハオとも同じ事務所だったかなたしか。で2人ともでてる!

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2012/07/post-a839.html

関連記事

http://www.youtube.com/watch?v=JQp9G1FlSs4

これは第一話

見ると見たことある人がでてる~

あと「絶対達令」にでてた謝くんもでてるという

面白そう~!!ということで時間ができたらみてみます!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや妄想 (ウキ)
2012-07-31 13:19:03
動画見れてないけど、毎度のようにzeniyuさんの内容紹介を読みながら、動画で妄想(笑)。
すっごい、目に浮かぶんですもーん^^ホント上手いですよねー。尊敬ー。

パトリック氏、結構色んなドラマに出てますよねー。
『結婚って・・・』の時に、ビルダーみたいにムキムキで、ちょっと引いちゃったっていう(笑)。
あと、腕のタトゥーが激しいので、これまた気になって見ちゃいます。
『我們發財了』は、台湾旅行の時、毎日お見かけしたような・・・。
返信する
Unknown (こじか)
2012-07-31 22:39:05
このキスシーン気になってました!
でも動画見てないから何がなんやらw
ろまんすのこの2人好きだったなぁ~。

ドラマも放送近づいてきて楽しみ☆
台湾での放送も決まったんでしたっけ?あれれ?
返信する
そそそ! (ウキさんへ)
2012-08-01 08:01:23
腕のタツーはすごいことになってる~

あと、あのドラマのときに

大げさでおちゃらけてるけどけっこうまじめな

ところが、、ポイントで気になってきたという、、。

あれ?誰かもそんな?

そーなの、今のドラマは平日毎日なんで

けっこう長いのかな~
返信する
たしか年末 (こじかさんへ)
2012-08-01 08:03:14
どもども~ 

動画ね、ちょっとリンクもってこれないので

実況解説で笑 

ドラマは前年末っていうのをたしかどこかで。。

宣伝もそのころなのかな~ 台湾!!
返信する

コメントを投稿