ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

呉尊すっかりしてやらた~辰亦儒は人じゃない~

2011-12-15 23:11:15 | 辰亦儒(ケルビン)

辰亦儒不是人(蘋果日報動新聞)

昨日の続き~。今日は字幕つき!

やっぱり、Calちゃんに拷問的質問されとったんだね。

例の子供がいるっていう。。

いや~でも相変わらず取り巻きちゃんたちがぞろぞろです~

そして呉尊の手に!それは食い物か!!「食べものに国境なし!」

食べて食べてもっと食べちゃえ~

控え室ではもう気合十分!Calちゃんに何を言われようが

少々手荒いのでも大丈夫!!Calちゃんは司会になれてるから

そのあたりは信用するってことかしら?らららららら?

そして、記者から年越しはどうするの?と聞かれて

「勿論絶対たぶん家族と一緒にいるよ」 この「会」というのが、、。可能性があるよと。

それで記者に「共享天倫之樂」ね~って言われてるのが家族団らんをたのしむということ

そしてその中国語の意味がたぶんわからず呉尊「え?それってどういう意味?」

と聞いてます。「一緒に生活を楽しむって事でしょ?」と呉尊切り返すけど

記者に「子供とか家族と過すのよ」の答えに顔が若干ゆがみ気味。

そして開き直りの「そうそう、ちっちゃい子ね~」とそして忘れず付け加え

「そうそう。姉貴や弟の子供ね!」

でー。ここからが昨日の本題。

まずは大元ちゃんが先行攻め「最近家族との生活はどうなの?」に

呉尊(; ̄ー ̄川 「いい具合だよ~」

そっからCalちゃん拷問質問コーナー

「家族は何人いるの?」「ファンからの質問、呉尊子供の名前はなんていう名前?」

ひゃ~ん!またまた~あえて危険ゾーンにストライク直球勝負のCalちゃん。

危なかったね~。ほんと。。そして番組後かなたぶん

呉尊が大元ちゃんに、「さっきの言わされたんでしょ~」

大元ちゃんも「すんごく怖かったもん~」

そして、呉尊にもう可哀想なのは彼女だよ~。心あるやさしいし

それに対しておまえは「心無い~人じゃないよ笑」

で、心ある大元ちゃんは応援するけど、心無いこんな人は応援できん!

と指指しまくりの尊にぃ。

ここがまた面白ろいんだけどCalちゃんが

「なんだよ~。指さすなよ~・こんなによくしてあげてんのにぃ~」

はいはい、2人で指さしあって遊んで頂戴~

はい!そして、めでたく呉尊の宣伝活動の司会

Calちゃんがやります~。金曜日だよ~

また笑いとっていけるか~

この2人のじゃれあいがまたみれるね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえての (ウキ)
2011-12-16 00:28:54
普通は絶対に触れない話題なのに、そこにザックリとド直球で切り込んじゃうのが、
さすが飛輪海(笑)。

確か、10月の来日ファンミの時も、ジローの『紫宅』の主題歌が誰かのパクった疑惑
みたいなのが出た後で、アーロンがその話あえてしてませんでしたっけ?
フォローのつもりが、逆に変な感じになって撃沈してた気もしますが(笑)。

でもでも、あえて言うことで、逆にウソってことを証明してるんでしょうねー。
だって、ホントなら絶対に話題にできないだろうし~。

やっぱ、ええメンバーや~~。しみじみ。
返信する
あえてのつっこみ! (ウキさんへ)
2011-12-17 09:51:51
そそ!あった~大東のね!阿布が李白と
だれかを混ぜて名前いってて、それまた
Calちゃんに突っ込みいれられてた~

笑ってやりすごしちゃえ的なところが
逆にファンを安心させるんだよなって
これまたふと飛輪海のこころくばり
が見えちゃったよ~

昨日もCalっぴーは突っ込みまくったのかしら
~。今日動画あがるかな~
返信する

コメントを投稿