ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 怪獣さん Gibsonギターのサイン会

2017-05-21 21:04:41 | 五月天(Mayday)

ここ数日、やっぱり猪哥亮の記事とかジェリーのが多かったな~。

今日は五月天のが出てきた~(∩´∀`)∩ワーイ。

UDN 自由時報

Gibsonギターのサイン会だったのね~

前日は残業、そしてお休みの今日はここへもう一つの残業というか休日出勤ですね!

怪獣さんはこのギターの大使!ということでいいな~、近距離でファンとの対面!

外は多数のファンで溢れ~、小さなこの室内は写真ご覧の通り

水一滴もこぼれないくらいびっしりのラッキーなファンの皆様で溢れ

多くの人が今回のゴールデンディスク賞で怪獣さんが

「最優秀作曲家賞」にノミネートされたことを祝い、

そんなわけで会場は熱気ムンムンだったそう。

五月天でギター担当の怪獣さん、実は大学付属の中学校時代から

大のGibsonの鉄板迷さん。

「高校のときね、もう崇拝するギタリストがみんな

Gibsonのギターでね~、そんなわけでこのギターに対する

憧れがしっかと怪獣さんの心に住み着きまして、その結果

持ったら、なんだか自分が天下無敵になった気分!なんだ」という!

私は楽器出来ないけど、そんな気持わかる~。そのギターの神が

降臨してきそうだもんね~。

ところで今日は5/21 そのピンインが

「我愛翊」→私は喜んで補佐します。という

のに聞こえる。ということから

怪獣さんがファンに

「ギターをずっとねそばに置いてもらってさ

よく練習してね!君たちが楽しくても辛くても

ギターは君たちのよきパートナーであるからね!」

と激励を~。そしてこの現場に入れなかったファンから

入賞おめでとうの投げかけに、怪獣さんは

喜びに目を細めて

「ノミネートしたこと自体すでに嬉しい!!」

とのことでしたよ~。怪獣さんおめでとう~!ここからお祝いします!

あとちっと気になったこの記事 臺周刊

うーーん、いとこか。。今日、中華航空のCAが麻薬所持で

捕まったっての見たばっかりだしな。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿