ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

陽光天使って笑い路線?

2011-10-24 00:03:09 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

http://sugoideas.com/drama-2011/sunshine-angel/

今日は夜「陽光天使」12」話をみました~。

やっと追いついてきたぞ ^^ っていまさら??

上のリンクからまとめて見れるので最近ここが台湾ドラマの

頼り所。

最近だんだん恋愛モードー ええぞ~ええぞ~とおもいながら

みてて、なんと今日は発展ありまくりでしたね

キスシーンもあったし~

いやー未だ恥ずかしくて凝視はできないのね~。

若干目をそらす的な笑

で、そこはいいんですけど

ラケールでしたっけ?それを作るお師匠さんみたいな

いきなり亡くなり。でも実は息子がいるというはなし。で

本名のままARRONで出てきますけど

呼び名なんですかね~「娃娃魚」

これどうもオオサンショウウオのことらしい

しかしなぜ?? でもリボン帯がよく似合うよ~

あと、あの今見てるマイク・ハーのドラマの弟役の彼も

似合う!! 呉尊とJiroちゃんはどうかな?

呉尊はろまんすで過去そんな衣装があったような。。

Jiroちゃんは愛宅で最後黙黙と歌うとき着てた~

Calちゃんはスカーフだったので これにも~

彩~ ♪ 王子じゃー。 でもあひるさんに乗ってくる。笑 

そして、いきなり

うわー、なんと!! お花畑に美少年~ 阿布思いにふけるの図。

そして体育座り~!!

きゃー!! 思わず画面に「阿布どうした~?」なる突っ込みいれ

更に

陽光が昔(もうなくなっている)彼女に似てるからと抱きつき

あやまるも

レイニー:大丈夫よ

呉尊:おまえは関係なくても僕にはあるんだよ((;`O´)oコラー!)

これにはちょっとほほえましい感じ~ こういのいってほしいよね~

そしてとどめつけがこれ。なくなっちゃった昔の彼女って おーいそれって

みたことあるんですが。。 黙黙の生き別れさん??

 ̄m ̄ ふふ 来週以降も目が話せない ( ̄ー☆キラリーン 有る意味。

 

あ、そそ 実は結構りんご新聞にも追いついてない私 

そして、そこでうんうんうなづいてるみなさま~

朗報!http://sugoideas.com/variety-shows/

こちらに仲間入りです~

結構台湾もバラエティ番組いっぱいありますね~

ここでおっかけよう~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは曇です。 (ますみ)
2011-10-24 09:42:48
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

「陽光天使」中国語もろくに分からないのに見尽くしました。
ブレーキをかけたいのに一気見でした((-_-;)
呉尊、素敵!!

前のブロクで紹介して下さった「幾米」の絵本も素敵でした。子供達が大きくなって絵本を買う事が無いけど、また機会があれば見てみたいなぁ~~。 
返信する
こんばんわー (ますみさんへ)
2011-10-24 23:44:27
やっぱり~。其の気持ちわかります~
とにかくわからなくても、画像みたい!
表情みたい!ですもん 
わたしも「パフェ」のときはもーそらー
わからんでも見てました~
やっと日本語放送始まるのでうれしいです~

幾米さん ぜひごらんになってくださいましまし。 実は結構忘れてるようなこと絵本を通して私たち大人に教えてくれてます~
返信する

コメントを投稿