ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

板子の板郎ちょっと放置~

2011-10-23 00:06:21 | 辰亦儒(ケルビン)

いろいろ 板子ちゃんについてコメントいただいてありがとうございました ぺこ <(_ _)>

考えてみて、中華サイトもその後触れてないし、ということで

「放置してみよう~」ということにしてみました。

 

おそらく、誕生日が近づいたらきっとFactory7で

誕生日T売り出すんだろうなとおもうので

その時に必ずお店とメールの交換があるんですよ。

送料とかそういうので。その時にでもお礼を

Factory7経由でしてもいいかなっておもって。

ということで申し訳ありませんが放置させてもらって

板子だけに みんなイタコになって~ 

憑依してください~ 

わー こんなおわらせかたでええんかーい?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKでーす! (Mie)
2011-10-23 23:50:02
CalさんのFan Clubもできることですし、
そのうちなんか機会があるかもしれませんね。
そんな心配しなくても枕元に置いて
毎晩読み返してくれているかも!?(*^_^*)
返信する
ねね (Mieさんへ)
2011-10-24 00:25:36
たぶん、、勝手な妄想だけどあまり最近
新しい板子でてきても「これだよ」ってやらないからやっぱり見てくれてて、うちらにわかるようにしてくれたのかな?とか。。

おじいちゃんに見せてくれておじいちゃんが
早く元気になるといいな~
返信する