ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 犯罪映画シリーズ《我願意》に出演

2021-03-12 20:59:58 | 炎亞綸(アーロン)

 

邪教犯罪《我願意》取材真實案例!暗黑教主洗腦信徒 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

炎亞綸出演邪教犯罪影集《我願意》,雙男主角之一由金鐘視帝姚淳耀演出邪教教主(老師)一角,他首次以中長髮造型示人,更有一代宗師之感。劇中他洞悉...

ETtoday星光雲

 

アーロンが出演するカルト犯罪映画《我願意》の記事をめっけ。

主役は二人、そのうちの一人はゴールデンベルで最優秀男優賞を獲得した

姚淳耀が扮するカルト教の教祖で、今回髪の毛を長めにして役どころの

教祖な感じを加えました。映画の中では彼は人間の貪欲な部分を

洞察して、人間関係を操ってスピリチュアルが成長した集団と新興宗教

の形がミックスして出来上がった「組織」を作り、それは

まさに救いを求める人類の祭壇へと。

うーん。なんか洗脳とか、そんな感じの部分も含まれるんでしょうか。。

アーロンはというと、4~5年前にトケトゲしい感じの自分によく似ている

キャラなんですかね。。当時の自分を形容すると、仕事は

一つ一つの空間を埋める窒息感を楽しむものであって、でも

絶対に自分で疲労感をなるべく認識してないと「疲れるわ楽しくないわ」で

あまりに自分に対して自虐の傾向に進んでしまうし、辛いなというのが更に

進んでしまう。そのために台本を閲覧した時に意外にも恐怖感を作り出しちゃって

「今の自分の身にまだ当時の潜在因子があって、この自虐行為の方法が自分の

身へ戻ってくるのでは?と心配してしまう」と。

ということで、アーロンは身近なスタッフさんに、自分がそういうことに

ならないように知らせてね。とお願いしているとのこと。

心が弱ってる所に、、漬け込んでくるからな。。こういう宗教って。

アーロンの口から《我願意》が出てきませんように~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿